スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
ツインスピーカーじゃなくなったと聞きましたが、どうですか?
音量はIS11CAより小さめですか?
書込番号:15295877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YoutubeでワールドオーダーのPVなどを見ると音量は十分取れますしボリューム最大でも音割れも無く、低音も効いています。
ドラムの音で本体が振動する感じです。
IS11CAも持っていますが、モノラルスピーカーになったデメリットは感じません。
もともとステレオとはいえ隣接したスピーカーでしたからステレオ効果はほとんど無かったし。
書込番号:15295988
1点
返信ありがとうございます。
音量が小さくなくて良かったです。
音質も良くなった感じですか?
12月頃に機種変予定なので、参考になりました。
書込番号:15296501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピーカーの件ですが、
何気なく、音楽を再生させて、右側をふさぐと、メインの音が
遮断された感じになりました。
左右で、低音域、高音域を使い分けているかもしれませんね。
再生中に、サラウンドの切り替えもできますので、ちょっとおもしろいです。
書込番号:15302231
1点
IS11CAとCAL21のスピーカー音質を比較してみました。
CAL21の負けですね。
IS11CAのスピーカーの方が明らかに余裕で音を出している感があります。
音量では同じくらい出ていますが、CAL21のスピーカーの方が安い音です。
エフェクトをかけても根本的なスピーカーの音質は上がりませんのでIS11CAからの買い替えで内蔵スピーカーに音質を求める方はガッカリかも。
他のスマホと比べれば大きい音が出るね♪って感じだと思いますが、改めて聴くとIS11CAのスピーカーは出来が良いですね〜
何度か試して感じたのは、CAL21は背面パネルを押えない方が音が自然です。
押さえると音が篭ります。
書込番号:15302631
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










