『問題が発生したため終了?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問題が発生したため終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

問題が発生したため終了?

2012/11/25 03:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 freaks69さん
クチコミ投稿数:20件

アプリを起動すると『問題が発生したため○○を終了します』となります。
○○の部分はメールだったりブラウザだったりと、特定のアプリではなくなんでもなります。
最近入れたアプリは消してみたのですが改善されません。
アプリとの相性なのか不具合なのか?
同じ症状の方いませんか?

書込番号:15387960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2012/11/25 04:05(1年以上前)

crip storeではないですか?
Android2.3以前の機種では普通に機能しますので、おそらく4.0に対応しきれていないからだと思います。
ただ、一度なんらかのテキストをコピーすると何事も、なかったように機能するようになりますが。

書込番号:15387993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lil'Jさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/25 17:59(1年以上前)

同じ症状で困ってます!同じアプリで連続する時もあります。なんなんでしょうか?原因究明中ですが、未だ不明です・・・

書込番号:15390441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/11/26 01:08(1年以上前)

私も、その症状でます。稀にですが。
私の場合、電波状態が良くないときにアプリを起動すると終了するような気がします。
他にも電波状態に関わらずプラウザが急に終了する事があります。こちらは何の表示も無しに突然ホーム画面に戻るので、調べ物をしている時は結構不便だったりします。もちろんホームボタンは押してないです。
そのうちアップデートで良くなれば良いのですが。

書込番号:15392607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/11/29 22:37(1年以上前)

本当に何なのでしょう。私も購入した直後から悩ませられました。

でもこれまたなぜか落ち着いてきています。

何となくですが、アプリを起動しようとした直後に他の操作をしたりすると症状が出やすい気がしています。連発した時は再起動すれば大体解決しますけど。

書込番号:15410105

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング