『販売終了?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了?

2012/12/16 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:39件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

某家電ショップにあったモックアップが無くなっていたので、家の近くのauショップで支払いをしながら何となく聞いてみたら、発注はしてるが全然入ってこないとの事。そのまま、販売終了もありえますと言われました。
本当にこのまま販売終了ってあるんですか?
ちなみに、沖縄です。

書込番号:15489071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/16 22:23(1年以上前)

前機種のIS11CAの時も発売直後から生産終了の噂流れてたけど、かなりの期間販売してたと思うので大丈夫だと思いますよ。結構、人気もある様なので。

書込番号:15489195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 23:36(1年以上前)

こちら(富山)でも家電量販店で完売となって おり、モックも片付けてありました。
でも、auオンラインショップには在庫ありとな っています。
auショップで聞いた話では、特殊な機種なので 入荷数が少ないと言っていました。
type-xの様に、auオンラインショップのみの販 売になっていくのでしょうか?

書込番号:15489591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/17 00:14(1年以上前)

そういえば自分が機種変した時次の入荷は無いかもしれないって言ってた。

でも前の機種は今でも一部家電屋に置いてあるけど。

書込番号:15489777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/20 19:21(1年以上前)

わたしはIS11CA→ISW16SH→LCAL21です。

京都のAUショップでは在庫ありでした。

ちなみにIS11CAは良かったのですが内部ストレージ不足から動きが悪くなりISW16SHに機種変したのですが、ISW16SHの出来が悪く、やはりG'zに機種変。

ちなみに、使い勝手は最高、さすがG'zあとは内部ストレージ不足しない事を祈るだけです。

書込番号:15505838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/20 19:31(1年以上前)

このスレ見て気になってので馴染みのauショップに出掛けて訊いてみたら
既に在庫限りの売り切りとのこと
何故 継続販売しないのかと訊いてみたところ、前機種もそうだが高額商品なので量産せず
G'zOneファンが買い求めるとそれで終わりのような回答だった
まぁ、前機種に続き色々と不具合もあるので早々に店じまいなのかも
逆にいうと G'zOneファンは上客なんだろうね

店長の話では、元は夏モデルの予定だったのが発売が遅れたとのこと(4G対応もあったとは思う)
この分だと次モデルは早くて来夏になるのかな

ということで、悩んでいた機種変を思い立ったのだが、既にこのショップは在庫無し
おそらくもう入荷はしないだろうとつれない返事

で、市内の各ショップにTELしてみたが、どこも在庫無し
意地で問い合わせしていたら、県庁所在地にあるショップに赤一台だけ在庫があったので取り置きをお願いしておいた

探せばまだ在庫有りのショップは見つかるだろうけれど、希望者は急いだ方が良さそうだ

さて、取り置きしてもらった端末
吉と出るか凶と出るか神のみぞ知る

書込番号:15505864

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング