スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
microsdhcを何枚か買ったのですがLISMOを聞くとpanasonicのRP−SM16GEJ1Kは正常に再生されるのですが、sandisk製品やハギワラシスコム製だとブザーのような雑音がはいります。microsdhc 32gbが欲しいので、cal21でLISMOで正常に動作するものを教えてください。
書込番号:15526527
1点
トランセンド320GBクラス10は問題なく使えてます。
トランセンドは他にドラレコや3DSやWii等にも使用してますが、何れも問題ないです。
書込番号:15527275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔のIS11CAで使用していたトランデント32G、クラス4でも問題なく使用出来ていますが・・・
書込番号:15527472
1点
ご返事有り難う御座います。Luigicciさん、京都虎命さん。もし宜しければ、型番を教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします。あと、今日、auに電話したら、同様のトラブルが相次いでいて現在調査中との事で、今、動作中の物以外は新たに買わないほうが良いようです。ですので実機で動作確認出来ている方の情報は非常にありがたいですので他の皆さんの情報もおまちしています。
書込番号:15527841
0点
風見鳥さんで相保障をしています。
SDカードで不具合が起きたら返品可能です。
わたしはここで購入しました、ちなみにデジカメ、ビデオカメラも同じです。
1週間以内であれば返品出来ますが今の所不具合は起きていませんので返品はしていません。
価格も量販店と比較しても安いと思います。
しかし、相保障は料金が掛かりますがまあ保険代金と考えています。
ただ、メジャーアッデ後Googleとの同期がおかしくなってしまった、1つしか入力していない連絡先が複数G'zに反映される。
なくなるよりマシですが、結構疲れます。
書込番号:15529639
1点
ご返事有り難うございます。ご面倒とはおもいますが、cal21で使っているmicrosdhcのメーカー品番をおしえてくだい、風見鶏で購入したいとおもいます。
書込番号:15530736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










