『Browser』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Browser』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Browser

2012/12/31 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:14件

インターネットを利用していると、時々何もしていないのに待ち受け画面に戻ってしまうことがあります。同じような経験のある方いらっしゃいますか?それとも、何か私が設定していなのか不明です。

書込番号:15550946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/31 12:57(1年以上前)

自分は、通常のbrowserは使用してないのですがDorufin browserを使用していた時は何度か有りました。
使用するbrowserを変えてみては如何でしょうか?
自分は、boat browserに変えてからは大丈夫ですよ。

書込番号:15551543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/12/31 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。boat browserを利用して様子をみてみることにします。分からないことだらけなので、大変助かりました。

書込番号:15551634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


paslanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 14:22(1年以上前)

私はopera使ってますが、今のところ大丈夫ですよ。

書込番号:15551843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/01/01 09:20(1年以上前)

ありがとうございます。本当に分からないことだらけなので、皆さんの意見はとても参考になります。

書込番号:15554870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/01/01 14:42(1年以上前)

同じくなります
ホームボタン長押しで、アプリの履歴があるので続きからやってます

書込番号:15555742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/01/02 11:50(1年以上前)

Chromeでも時折…
かきじむにさま仰せのようにホームボタン長押し履歴から復帰させてます…
指先の静電気の拾い方に問題があるような気がしています…触った場所以外のアイコンが反応してしまっているのではないかと推察していますが〜正直なところ良く判りません…

書込番号:15559319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度2

2013/01/03 12:20(1年以上前)

付属のブラウザだとしょっちゅうなりますね。
ホームボタンを押してメニューに戻るような挙動をしていますが
基本的にはエラーで落ちているものだと思われます。
幸か不幸か、Androidには多数のブラウザが存在していますので
色々試してみて一番気に入ったものを使うのがよろしいかと思います。

書込番号:15563668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2625件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/08 00:40(1年以上前)

jig+は、お使いになりました?

is11caで色んなブラウザ使ってきましたが、これが一番誤作動が少ない(国産だったかな?)ですね^^

危害は加えないと思うので、どなたか人柱お願い致します。

書込番号:15587709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング