スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
イヤホン端子カバーの所の角の辺りが剥げて来ました!.......現状は2ミリ程度ですが赤の塗装が剥げて銀色の中塗り?が見えてます!ここから剥げが広がるのだろうな〜。゚(゚´Д`゚)゚。悲しい限りです!次期モデルは是非キャップレスで........無理かな〜。
書込番号:15965412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケース付けない派ですか?自分黒ですが仕事上ハードに汚れるもんでケース必須です。が、イヤホンキャップカバーは出っ張った形状してるんで自分も少し削れています。安心サポート入ってるんでトコトンボロボロになるまで使って気に入らなくなったら5000円で外装交換がわりに交換しよっかなぁなんて思ってます。どこか損傷してないといけないんですが。軽い傷でもOKみたいですよ。
書込番号:15967171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種に関しては付けて無いですね!前に使っていた機種はケースを付けていましたが........この機種はタフネスだからケース無しで行こうと思い、剥げれに関しては酷くなって来たら外装交換しようかな!
書込番号:15967236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうそうトコトン使い込みましょ!でもNカシ撤退の話しがあったんで、この機種が最後のG'zOneになる可能性も。。。そう思うと大事に使おうかと思ったりもしますね(笑)
書込番号:15967329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









