『cal21の性能について』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『cal21の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cal21の性能について

2017/09/11 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

MMORPGなどにログインできるでしょうか?
例リネージュ2、ポケモンGO、パズドラなど
長時間やり込みプレイするような使い方ではなく、少しだけログインする程度
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
m(_ _)m

書込番号:21187497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/09/11 14:42(1年以上前)

リネージュ2:Android4.4以上
ポケモンGO:Android4.4以上
パズドラ:Android4.0以上

ってなってるよ

書込番号:21187510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2017/09/11 15:23(1年以上前)

どうなるさん。
ありがとうございます。
Android4.0だと4.2対応ゲームはログイン難しいでしょうか?
cal21は、Android4.0以上にアップデートできるでしょうか?
(><)

書込番号:21187611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/09/11 15:30(1年以上前)

>Android4.0だと4.2対応ゲームはログイン難しいでしょうか?

ログイン出来る出来ない以前にアプリがインストール出来ないと思うよ

>cal21は、Android4.0以上にアップデートできるでしょうか?

これは4.0.4までじゃないかな?

勝手な想像だけど、すごく安くで売ってたりしてゲームが出来るといいってことかな?って思うんだけど、もし4.4までアップデート出来る機種だとして、ソフトが4.4までとかの場合、アプリのアップデートなんかで使えなくなったりする可能性高いから、少し高くなってももう少し余裕のある機種(最低5.0、出来れば6.0)とかにしておく方が結果的にいいと思う

書込番号:21187632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2017/09/11 15:32(1年以上前)

どうなるさん。
ありがとうございました。
非常に参考になりました。
(^-^)

書込番号:21187633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング