


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20
予約していたヨドバシカメラで昨夜、入手しました。
仕事前に、ちょっとだけ試し撮り。
ファインダー、手動ズーム、AF、シャッタータイムラグ、
全てが小気味よく撮影出来ます。気に入りました。
書込番号:15799693
10点

横浜物語さん
早朝からありがとうございます。
良いですね〜。
特に鳩のお写真のレンガや窓枠?の質感が良く出ていて好きです。
キタムラから入荷連絡が来れば、仕事終わりに引き取りに行く予定です。
いや、連絡が来なくても行きます。(笑)
書込番号:15799752
4点

小海老さん、磯六百さん、コメントありがとうございます。
まだ取説も読んでいない、カメラ任せの撮影ですが、
サンプル画像があまりあがっていないようなので
追加させて頂きます。
帰宅途中に X20で夜景を撮影しました。
全て手持ち、レタッチ無しで縮小のみのサンプル画像です。
しっかりしたファインダーなので手持ちでも安定感を感じました。
書込番号:15801631
7点

横浜物語様、たくさんのサンプル画像ありがとうございました!
x20ホントに大変いいカメラですね!
昨年末x10を買いに行った時x20の存在を知り、今の今まで待っていた甲斐があったようです!
出来ればX-E1が欲しいって思っていたのですが、この機種でも、私の願望を叶えてくれるのではないかという気にさせてくれました!
この時期のこういった投稿は、大変ありがたく存じます!
ありがとうございました!
書込番号:15803168
3点

たまごまきさん、コメントありがとうございます。
そういって頂けて、良かったです ^^
このタイミングで、実際に出荷された製品でアマチュアが撮った写真に
意味があるかと思い、またまた追加でアップしてみました。
今度は元データにしましたが、等倍確認はできても元データのダウンロードは出来ないのですね。
もし参考にされたい方がいらっしゃれば、別の場所にアップしてみようかと思います。
書込番号:15805056
2点

横浜物語さん 初めまして。
>このタイミングで、実際に出荷された製品でアマチュアが撮った写真に意味があるかと思い、またまた追加でアップしてみました。
他社製ユーザーですが、1ユーザーのこういう生の情報は凄くありがたいと思いますよ。
あと、撮りながらの感想も、ごく主観的でも良いと思うので細かくコメントされるともっと伝わるのではないでしょうか。
2/3型センサーとは言え、凄い解像感ですね!!
街撮りスナップとしては文句なしですね。
以前フジ機を使ってました、
フジと言えば肌色が抜群にキレイ、というイメージがありますが、人肌の発色なんかどうでしょうか。
それにしても、コンパクトデジカメの進化には目を見張ります。
書込番号:15805262
5点

照明に明るく照らされた夜景はキレーですね。ディテールが鮮明で珊瑚のオブジェクトもキレー。
書込番号:15807385
2点

コレイイ!さん、山猿9号さん、コメントありがとうございます。
撮ってみた感想ですが、非常にレスポンス良く扱え、
所期目的とした持ち歩きスナップシューターとして満足できそう
といったところでしょうか。画質も私の用途には十分以上です。
> 2/3型センサーとは言え、凄い解像感ですね!!
新製品情報を眼にして、ふと思ったのが、2/3センサ、f2.0からの
4倍ズーム、そしてマニュアルズーム操作。
これって長く愛用した olympus E-10 という一眼レフと同じじゃないか、
ということ。
この仕様が(一眼ではないけど)ちゃんとした OVFで仕事鞄に収まる
ようになったと気づいたのが、欲しくなったきっかけでした。
> それにしても、コンパクトデジカメの進化には目を見張ります。
本当にそうですね。
私も casio QV-10 の25万画素から始まったので、現実が夢を超えたと
いつも思わされます。
QV-10、DSC-1、FinePix700、IXY digital、CoolPix950、finepix F700、
CoolPix5000、finepix F10、GR digital、XZ-1・・・
きりが無いのですが、手にするたびに新鮮な驚きでした。
書込番号:15808159
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/05/18 9:47:53 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 15:02:47 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/06 11:25:04 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/10 20:08:27 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/25 22:53:54 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/05 19:17:18 |
![]() ![]() |
11 | 2022/01/15 23:31:45 |
![]() ![]() |
10 | 2022/04/17 8:26:35 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/04 16:25:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/27 12:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





