『Fujifilm X20 TOKYO SKY VIEW sample photo (original data)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『Fujifilm X20 TOKYO SKY VIEW sample photo (original data)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Fujifilm X20 TOKYO SKY VIEW sample photo (original data)

2013/02/26 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

これまでアップしたサンプル写真ですが、撮影情報などが一部しか表示されず、
また元データを参照したいというご要望があったので、次の場所でオリジナル
データをダウンロードできるようにしました。お知らせさせてください。
ファーストショットを除いた全38枚です。

< fujifilm X20 sample photos original data download url >
http://www.yokodigi.com/fuji_x20


オマケの4枚ですが、今日は空気の透明度が高く、試しに撮ってみたら細かな
構造までとてもよく解像しました。ローパスレスと点像復元処理の効果でしょうか。
アマチュアの手持ち撮影ですので、画質評価は割り引いてお考えください。

オシマイにすると言っておいて、またまた連続アップ、失礼いたしました。

書込番号:15818404

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/26 07:36(1年以上前)

上の画像では、レンズ名以外は表示されているようですが・・・

書込番号:15818990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/26 08:48(1年以上前)

機種不明

例えば、adobe Bridge ではメタデータとして添付のような情報が埋まっています。
メーカーなどのサンプル写真も、どんな撮影条件で撮っているのか見てみたいと私は思うのでですが・・・
X20、フィルムシミュレーションモードとかは記録されていないのでしょうか。
どなたか見る方法を御存知の方はいらっしゃいませんか。

書込番号:15819192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4697件Goodアンサー獲得:413件 フォト蔵 

2013/02/26 20:33(1年以上前)

こんばんは。X20は持ってませんが・・・

フジ機独自の情報を確認する方法、欲する情報を知ることができるか定かではありませんが、まずは(たぶん)付属していると思うパソコンソフトの FinePix Studio を。

それから

[13737185]青空と自転車大好きさんの「FUJIFILM機のEXIF情報を見る方法につぃて」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13737185/

このスレッドの[13781443]BREAK!さんの方法もお試しください。FinePix Studio を使うには辛い低スペックパソコンでも快適です。

苦労や面倒を惜しまず好奇心旺盛でしたら、小生が紹介している方法でもかまいませんが・・・。

<余談>

[カラー(色の濃さ/彩度)の設定]がEXIFでどう表示されるかご確認を。FinePix HS10 のEXIFには、期待する[カラーの設定]はEXIFには反映しません。指摘しても「HS10では対応するつもりはない」と返事をいただいています。その後の機種では、そのままか、こっそり改善したか・・・。

書込番号:15821553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/27 01:13(1年以上前)

スッ転コロリンさん、ご指南ありがとうございました。
確かに、メーカー添付ソフトがまず第一ですね!
未だに Able CV for windows というオンラインソフトと、
(作者の方にだいぶ仕様をご提案し実装して頂いたもので手放せないです)
Photoshop CS6 で済ませており、すっかり頭から抜け落ちていました。
各社がビュワーソフトを添付しはじめた頃、使い勝手など良い印象を持てず、
環境を汚すのがいやでそのまま仕舞い込む習慣が身についてました。
機会をみて、あらためて最近のものを試してみたいと思います。

また、ご紹介いただいたスレッド拝見しました。
DOS窓で動く ExifTool というソフトがあるのですね。
ファイルリストをTXTにリダイレクトして、エディタの一括置き換えで
bat を作り txt か サムネール用の html でも出力させるが、一番早い
かもしれないですね。
今日は日帰り出張で遅くなりましたので、また週末にでも試してみたいと
思います。ありがとうございました。

今朝は、行きの新幹線車窓から 12FPS連写で綺麗に裾野から立ち上がった
富士山を撮ることができました。
さすがにもうアップするのは遠慮しておきます m(..)m

書込番号:15823147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング