デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20
キタムラからX20が49800円の特価だというメルマガが届きましたのでポチらせて頂きました。
やっと買うことが出来て嬉しく思います。
アクセサリー類もいろいろポチりたいと思います。
書込番号:16000430 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「水曜タイムバーゲン」と言うことでメールが来てましたが、安いですね。
書込番号:16001213
2点
メールが来ない(泣)
商品ID? パスワード?が無いとページが見れないんですね。
書込番号:16001354
0点
>じじかめさん
ついに5万円を切りましたね。びっくりして衝動買い
です。
書込番号:16001436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shin8686さん
メール記載のパスワードが必要です。
いつもメールがきていたのならばおかしいですね。
ちなみにタイムセールは11日朝9時までとなっております。
書込番号:16001452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nightbearさん
はい!嬉しいです。
しかし店舗受け取りにしたところ在庫が無いみたいで、受け取りにはあと少しかかりそうです。
なのでアクセサリー類を見ながらニヤニヤしております。
書込番号:16003402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポチおめでとうございます。
私は、最近デジカメが多くなり杉て、今は我慢すべき時期になっています。
書込番号:16004257
1点
雲耀さん
おう!
書込番号:16005170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キタムラのネットに登録していたものの、メルマガを”受け取らない”に設定していたため、
「水曜タイムバーゲン」の情報を知りませんでした。
早速メルマガを”受け取る”に設定変更しました。来週のバーゲンには準備完了です。
キタムラの関係者さん、本webサイトを閲覧していたら、「水曜タイムバーゲン」の
メルマガ送信宜しくお願いします。
書込番号:16008714
0点
スレ主様こんにちは。
くぅ〜!!うらやますぃ〜!!
現状おいらは、娘用にPENTAX Optio LS465をヨドバシにて五千ちょっとで買う事しか出来まへん。
自分の為にX20を買えるのはいつのことでありましょう。。。
ふつふつと湧きあがるこの物欲、ど〜してくれよう(*_*)
とにかくおめでとうございますm(__)m
書込番号:16021753
2点
>じじかめさん
ありがとうございます。
我慢の時期ですか…(^_^;) たくさんお持ちでうらやましいです。思い入れのある機種ばかりなのでしょうね。
私もF810はまだまだ現役で使ってますよ。
書込番号:16022192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>R1サイコーさん
メルマガもほとんどは必要の無い情報ですが、たまにこういうこともあるので、受け取ったほうがいいですね。
明日の水曜日にまたタイムセールがあると思いますので期待しておきましょう!
書込番号:16022203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょーびんさん
ありがとうございます。X10が出た時からずっと欲しかったのですが、やっと今回タイミングがあい購入となりました。
うまくタイミングがくるといいですね。
ハクバのレンズガード、cam-inソフトシャッターボタン、保護フィルムは手元にあるのにしかしまだ到着していません・・・
書込番号:16022365
0点
>雲耀さん
>明日の水曜日にまたタイムセールがあると思いますので期待しておきましょう!
はい。明日のメールに期待します!!
書込番号:16023495
0点
>R1サイコーさん
今回のタイムセールは残念でしたね。金曜日からの週末特価に期待したいですね!
昨日X20を無事に受け取りましたが、触っていて少々高くても早く購入しておけば良かったとも思います。
書込番号:16026962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回は残念でした。。。
ここ数日で売上ランキングも上昇したようで、ジリジリと価格低下の傾向ではあるものの「水曜タイムバーゲン」はありませんでしたね。<たたき売りしなくても売れる>
先日カメラケースを購入(X10用をオークションで落札)したので、あとは本体を購入するだけです。
>雲耀さん
現品が手元に届いたのですね、おめでとうございます。
やっぱり期待どうり、いや期待以上でしょうか。
書込番号:16028364
1点
>R1サイコーさん
かなり売れているようですね。確実に値下がりだと思いますので、後はタイミングですね!
x20は噂通り期待以上の素晴らしい機種ですよ。
今まで使っていたF200EXRは完全にお蔵入りににりそうです。
書込番号:16030106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>雲耀さん
>今まで使っていたF200EXRは完全にお蔵入りににりそうです。
奇遇です。私も現在F200EXRを使用中です。
F200EXR発売とともにFUJIのファンになり、
それまではCANON派でしたが、意識が一変しました。
書込番号:16032072
1点
> R1サイコーさん
それは大変奇遇ですね!
フジの色が好きになると他メーカーでは満足出来ませんよね。
書込番号:16037837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>雲耀さん
シルバーが52300で納期約3週間。うーん。
仮に1ヶ月後に5万円だとしたら、入手時期にあまり差がなくなるので、
今週末は「待ち」、とします。
まーその時、値段がどうなるか分かりませんが…
草花が華やかな季節になるので、欲しくなる気持ちが高まりますが
現在必須ではないので、「待ち」と自分に言い聞かせます!
書込番号:16044165
2点
> R1サイコーさん
近いうちにいいタイミングが訪れることを願っております。
本日革ケースと革ストラップが到着しましたので早速装着してみました。
書込番号:16047376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>雲耀さん
キタムラのセールで、49800には及びませんが、抑えられず
シルバーを51800でクリックしました!
+2千円のコストをどう考えるか?待つか、買うか。
買うことにしました。
2週間待ちなので、GW明けごろに手に入るのかな?
選んでいる時が楽しいのですが、今日でそれはおしまい。
次は到着するのが楽しみです!
書込番号:16062442
2点
> R1サイコーさん
ポチりおめでとうございます。
到着まで待ち遠しいですね!早く届きますように(^o^)/
書込番号:16064658
0点
>雲耀さん
本日、受け取りました。
まだ、家の中で少しいじったくらいです。
明日は撮影に出かけようかな〜
その後の使用感はいかがですか?
書込番号:16099491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/18 9:47:53 | |
| 0 | 2025/03/21 15:02:47 | |
| 7 | 2024/12/06 11:25:04 | |
| 5 | 2024/04/10 20:08:27 | |
| 5 | 2022/11/25 22:53:54 | |
| 4 | 2021/09/05 19:17:18 | |
| 11 | 2022/01/15 23:31:45 | |
| 10 | 2022/04/17 8:26:35 | |
| 5 | 2021/04/04 16:25:09 | |
| 2 | 2020/09/27 12:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









