『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品

2013/08/05 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

キタムラに4万円で展示品があるのですが、これは買いでしょうか?微妙なラインで悩んでます

書込番号:16440444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/05 22:25(1年以上前)

こことの差が8千円とちょっと
展示品がショーウインドウの中の展示なら良いと思いますが、誰でも簡単に触れる場所に展示されていたものだパスですね

書込番号:16440538

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/05 22:29(1年以上前)

そうですね、ショウケースの展示品なら考えますが、恐らくショーケースから出して他のお客様が触っていると思います。

僕なら、新品を購入して箱から取り出すのを楽しみます。

書込番号:16440566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/05 22:34(1年以上前)

傷があったら避けます。
異常にキレイならありかな。

書込番号:16440595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件

2013/08/05 22:43(1年以上前)

キタムラで一眼でないということなら、ショーケースの中に出してあったモノでは。
発売されて半年経っていない現行品が展示品処分になっているということは、
その店でX20の取り扱いが終わった(チェーン店のランク的な理由で)ので処分するのでは。
自分なら事情を確認してみて、上に書いたようなことなら迷わず買います。

書込番号:16440648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/08/05 23:07(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
ショーケース展示ではないそうです。
また、展示処分の理由は一眼とスマホに力を入れるため、高級コンデジやミラーレス売り場を縮小するようです。横に7万のNEX-6もありました。

書込番号:16440756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/05 23:38(1年以上前)

>ショーケース展示ではないそうです

と言うことは誰でも触れる状態の展示品でしょうか?
レンズに触って遊ぶ、ダイヤルを回して遊ぶ、ストロボを必要以上にポップアップして遊ぶ、ズームで遊ぶなど、結構ダメージが強い機種もあります。
私なら半額でもパスしますね〜

書込番号:16440853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/05 23:42(1年以上前)

m-yanoさん
そうですよねぇ…店の人も迷うと言ってました(笑)
あんまり触る人はいなかった
けど、ずって見てたわけではないし…
でも絶対安いよね…
かっこいいし…
でも展示品だしねと暫く2人で禅問答してました^^;

書込番号:16440875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件

2013/08/06 01:36(1年以上前)

あー… 微妙すね。

書込番号:16441148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2013/08/06 02:56(1年以上前)

買った後にすぐ、そして長くたくさーーん 使うつもりなら、、、

未開封新品が良い という考え方もありますが、、、

でも、逆に考えれば展示品でもちゃんとメーカー保証もあるし、キタムラなら5年間保証に
加入もできるので、それはそれで良いのかなとおもいます。 であれば、、沢山使うなら
もしも悪い部分が出てるのだとしたら、早期に発症するでしょうから保証で治せるでしょうし。

それと、、発売以来、ですから展示品といってもそんなに長い期間展示されていたわけでは
無いとおもいます。またお話からして、そう客の出入りの激しいお店では無いように感じるので
ダイジョウブかなという気がします。
(先日、全国のキタムラでも最もカメラの販売台数が多いという大きな店舗で、数年前に発売された
カメラの展示品処分品がありましたが、これはもう迷わずパス・・・汗 )

展示品を絶対パス、中古品なら妥当な値段ならOKという方もいらっしゃいますが、
考え方次第で、その中古品が元々は展示品だった可能性もあるわけで、、、、。。

書込番号:16441232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/06 04:50(1年以上前)

確かに、かなり微妙な値段ですねf(^^;
損な話ではないと思いますし、店員さんにも好感が持てますが、、

あまり触られていないと仮定して、、
5年保証と保護フィルム込みで4万円にしてもらうとか、もう一声 勉強してもらってはいかがでしょう
この辺りなら買い得感があるように思います

書込番号:16441297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/06 10:05(1年以上前)

だれでも触れる展示なら、アブナーイので価格は早く忘れたほうがいいと思います。

書込番号:16441801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件

2013/08/06 13:20(1年以上前)

X10やこの機種の今までの値動きを見ると、半年待てば1万円は安くなる感じでしょうから
もう半年我慢して新品で4万円以下を目指すのもアリかもしれません。

書込番号:16442283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/06 14:04(1年以上前)

>展示品でもちゃんとメーカー保証もあるし

メーカー保証期間でも、保証対象外の故障が発生したらと考えるとちょっと怖いような気がします。

>展示品を絶対パス、中古品なら妥当な値段ならOKという方もいらっしゃいますが

展示品なら売値の半額以下、中古品なら発売年月日にもよりますが、発売2年以内の機種で1/3以下なら考えてもいいかなと思います。

書込番号:16442376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/06 20:52(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
もう少し待つかx10かx100
の中古を狙おうかと思います(^^)

書込番号:16443407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/12 07:56(1年以上前)

結局、新品を買いました!ネットオークションで他のカメラのおまけについてきたPEN EE-2を下取りにして、予備バッテリー付きを48800円、サンディスクの16GBクラス10SDカードと液晶フィルムで52000円ジャストでした!

書込番号:16461353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/12 12:02(1年以上前)

>結局、新品を買いました

購入おめでとうございます。やはり新品は気持ちいいでしょう? (^^)
まだまだ猛暑が続いていますが、撮影を楽しんでください。

書込番号:16461881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/12 13:20(1年以上前)

m-yanoさん
個人的には中古のフィルムカメラとかもガシガシ使ってますので気にはしてないつもりでしたが、やはり気分が違います!
連休になったら街並みなどを撮りに行きたいと考えてます

書込番号:16462083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング