『どんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『どんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな感じでしょうか?

2013/08/07 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:4256件


会社帰りに立ち寄ったヤマダで
たまたま本機が目に止まりました。

程良い大きさで クラシカルな外観と
適度な重さや質感で思わず
欲しいかも!と思いました。

キヤノンのデジイチは幾つか
所有してはいますが あくまでも素人で
あんまり詳しい知識はありません。

こちらのレビューを拝見すると
なかなか良さげな感じもあります。

富士フィルムさんて
フィルムメーカーじゃないの?
ぐらいの知識しかありませんが
修理部品の保有年数とか
お客様対応とか どんな感じなのでしょうか?

即購入を考えているのではないですが
少し暗めの室内での飼い猫撮りとかには
不向きなのでしょうか?

EVFがあるようですが
ピーカンの屋外のスナップなんかには
やはり背面液晶での撮影は困難なので
しょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:16447419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/07 23:51(1年以上前)

当機種

ゲロゲ〜ロ JPGです。

スレ主様こんばんは。

いいカメラだと思いますよ。

ただし一眼と比べては、いけません。
コンデジの中では、イイ線いってると思います。

室内でのAFは、通常領域とマクロ領域の境ぐらいが結構合いません。
マクロに切り替えると合焦しますが、面倒ですネ

屋外では、ファインダーは有った方がイイですね
ちなみに、OVFです。

ソニーのEVFも使ってますが、ピーカンの時はEVF見えない事があります。

ちなみに動画はいまいちです。
フォーカスがアッチ行ったりコッチ行ったりで落ち着きません。
顔認識もいまいち。

でも、いいカメラですよ!(^^)!





書込番号:16447636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/07 23:54(1年以上前)

EVFではなく
パララックス(ズレ)のあるOVFになりますm(__)m

前の型(X10)を使っていますが良いカメラです
……X20のファインダーが単純に羨ましいです

書込番号:16447649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/08 00:35(1年以上前)

X20の質感、重量感は僕も良いと思います。最近のフジのカメラは質感にも力を入れている様に思います。

少し前ですが、僕はX−E1嫁はXF1を購入しました。両機とも質感も良いです。純正のカメラカバーも良いです。


購入先は家電量販店のヤマダで買いました。

修理部品の保有年数は販売終了後5か7年間は義務づけされています。

量売店では、対応した店員に左右されます。

その点、カメラのキタムラでは親切丁寧に対応して貰えます。


最後に僕はX−E1をお薦めしたいです。

レンズ交換で、表現力を変える事や、被写体に適したレンズを使えるなどメリットはあると思います。

やっぱりカメラはファインダーごしに見るのが楽しいです。



書込番号:16447787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件

2013/08/10 22:33(1年以上前)


みなさま こんばんは (^-^)/

アドバイス有難うございました。

ヤマダで再度スリスリしてみました。
電源ボタンが何処にあるのか
15秒ぐらい悩みましたが σ(^_^;)
しっかりした造りで
AFも速い感じでしたし
いいですね〜

暫くパンフレットでエアーX20
してみます。





書込番号:16457348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング