『画像再生方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『画像再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画像再生方法

2013/08/17 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 12345_6Dさん
クチコミ投稿数:14件

所有されている方は既に承知の事と思いますが、電源OFFの状態で再生ボタンを長押しすると撮影した画像を再生可能です。再度再生ボタンを押すと電源OFFになります。

ズームリングを回しての電源ONOFFの仕様なので、再生表示のみを行いたい時にもこの動作をしなくてはいけないという煩わしいイメージがありそうでしたので投稿させていただきました。

レンズキャップを着けたままでも画像再生は可能です、という話でした。

書込番号:16479582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/17 18:31(1年以上前)

参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:16479868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/17 20:14(1年以上前)

他にも再生ボタン長押しで再生できる機種は多いようです。

書込番号:16480140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/18 00:52(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございます。

おまけにフォーマットまでできるじゃないですか)^o^(

書込番号:16481022

ナイスクチコミ!2


B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/18 08:48(1年以上前)

>他にも再生ボタン長押しで再生できる機種は多いようです。

私は、

「 再度再生ボタンを押すと電源OFFになります。 」

の 終了方法 が参考になりました!

書込番号:16481649

ナイスクチコミ!3


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/18 09:18(1年以上前)

別機種
別機種

胡麻の花

 X10を使用していますが、同様に見ることが出来ました。

有難うございました。

書込番号:16481742

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/18 13:56(1年以上前)

フジF200exrで試してみましたが、再生ボタン長押しでの画像表示および、
再度、再生ボタンを押すと電源OFFになりました。

書込番号:16482569

ナイスクチコミ!2


スレ主 12345_6Dさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/22 23:26(1年以上前)

機種不明

コメント及び追加情報をくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

再生ボタン長押しで電源ONとなり画像再生、再度押すことで電源OFF、というのはコンデジの仕様としては多いようですね(^_^)

娘と嫁が使っているキヤノンの製品2機種とも可能でした(~_~;)

X20は父親の還暦のお祝いのプレゼントとして購入したのですが、使い方を説明するにあたり仕様説明書を読んでいたときにこの操作方法を知りました。

機種を吟味する為に散々お店で触っていたのですが、この独特の電源の入れ方のイメージが強かったので、電源OFFの状態でのこの操作は思い浮かばず、その後説明書で知り、なにかホッとしたので書き込みしてしまいました(;´Д`A

よくよく考えてみれば当然の機能なのかもしれませんが、この機種に関しては有り難みを感じてしまう機能でした(^_^)

一眼レフを使っているからか、ズームリングでの操作も非常にしっくりきて、撮れる画も自分好みでプレゼントするのが惜しくなるほどした(;´Д`A

自分用ではありませんでしたが、改めてコンデジの魅力を再認識させてくれた機種でした(^_^)



書込番号:16497189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング