『iso1600は、どうですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『iso1600は、どうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

iso1600は、どうですか

2014/02/19 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 kt-amaさん
クチコミ投稿数:4件

主にコンテスト写真(スナップ)を撮ってますがリコーgr3ですが、ノイズが気になりiso1600ぐらいだとつらいのですが、x20はどうですか?結構、暗い所でも撮るので、画質が悪くて泣く泣くボツにした写真も沢山あります。一眼も使いますが、邪魔なのでメッタに持ち出しません。元々ライカを使ってたのでデザイン、あとファインダーには驚いてます。iso1600と操作性について教えて下さい。

書込番号:17213167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/02/20 20:21(1年以上前)

当機種
当機種

ISO600屋外

ISO1600屋内

ISO1600は、やはりノイズが多いと思います。
屋外・屋内の写真を貼付します。写真に魅力がないのは私のせいですのでご勘弁を。

操作性については、個人差の大きいことだと思いますが、私の場合はマニュアルフォーカス以外特に不満はありません。
一眼をお持ちなら、ファインダーはオマケ程度に考えられた方が良いかと思います。

書込番号:17216332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/20 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

それなりの悪条件下で撮ってみました。
GRD3も過去に使っていましたが、ノイズはX20の方が少ないと思います。
とくにカラーノイズの差が大きいと思います。

ただ、GRD3で泣く泣くボツにした写真があるとのことなので、もし買い替えであればRX100あたりが良さそうにも思います。
初代のRX100も使っていますが、X20との高感度性能差は大きいです。

操作性は大きさに慣れれば特に不便はないですが、
ファインダーはAF撮影に特化したものと割り切って考えた方が良いと思います。

書込番号:17216787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2014/02/23 11:04(1年以上前)

ISO1600にすると結構ノイズが目立つようになるんですね。フィルムのASA1600より多いような気がします。
僕は上限ISO感度を800に設定してあります。このくらいが良さそうですね。

書込番号:17226743

ナイスクチコミ!1


スレ主 kt-amaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/23 15:42(1年以上前)

プレイバックさん 写真まで、ありがとうございます。綺麗ですね ビックリしました
フジにしようと思いますが、たしかにじっくり店で いじりましたらファインダーは、おまけぐららいかなと感じましたが、絵が綺麗なら問題なしです。ありがとうございます

書込番号:17227649

ナイスクチコミ!1


スレ主 kt-amaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/23 15:48(1年以上前)

くらかめらさん、ありがとうございます gr使ってた人の意見が聞きたかったです。やはりそうですか、決心つきました。RX100も、すごく好きで考えましたが写真がライカな写真になりそうで 今回は見送りました。ありがとうございます

書込番号:17227668

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt-amaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/23 15:53(1年以上前)

ちびポン太さん ありがとうございます やはりデジカメ進化しても まだまだですね しかし800でも使えれば嬉しいです 

書込番号:17227679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング