『X30情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『X30情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信24

お気に入りに追加

標準

X30情報

2014/08/21 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明

こんにちは。
光学ファインダーが廃止です。
個人的に残念。

書込番号:17855909

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/08/21 16:39(1年以上前)

これだとX20があまり値崩れしないかもですね。

書込番号:17855977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2014/08/21 17:02(1年以上前)

情報追記。
レンズ同じ。
2/3型センサー同じ。
変わった点は、チルト可能な液晶モニタとWi-Fiの追加程度の情報とか。

書込番号:17856027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/21 17:41(1年以上前)

すごく有りがちなデザイン…これは外すわ
現行機のほうがかっこいい

書込番号:17856121

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/21 18:29(1年以上前)

x20ユーザーですが、これだったら嫉妬しなくてすみそう。

書込番号:17856219

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2014/08/21 19:22(1年以上前)

店頭価格は70000円前後とかの情報です。

書込番号:17856348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/21 19:35(1年以上前)

EVFになると言うことでしょうか?

書込番号:17856386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/21 20:13(1年以上前)

センサーの大きさが変わらないのは目新しさが無いですよねぇ。

書込番号:17856473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/08/21 20:49(1年以上前)

ジェミニ−BBさん、情報ありがとうございます。

う〜ん、複雑な心境。
何となく嬉しいような、残念なような・・・
実機を触らないと何とも言えませんが、買い替えするほどのインパクトは無さそうですね。
性能的には高感度撮影時の画質向上を実現してくれていれば嬉しいのですが。

今日もX20ぶら下げて1日歩き回りましたが何の不満もないカメラですので今回は見送りかな〜

書込番号:17856610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/22 00:09(1年以上前)

プレイバックさん X20はフジのサイトにもあるように既に製造終了品ですから流通在庫のみなので安くなる事は無いでしょうね*_*;。

背面図を見てもこの液晶画面がチルトするのかどうか全く判らん*_*;。

書込番号:17857432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/22 01:56(1年以上前)

80年代から70年代に戻ったようなデザインですね。
デジタルを感じさせない、何かが足りない様な所が売りなのかもしれません(^^;

富士フイルムもエボラ出血熱の薬で儲かりそうなので、力を入れなくてもいいのかも?…

書込番号:17857644

ナイスクチコミ!0


symmar125さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X20の満足度4

2014/08/22 05:25(1年以上前)

昔 Leica M5が発売されて大きなボディーが不評ゆえか、その後に
M4 が M4-P になって復活した歴史が有ります。

売れ行きによっては X20 の進化型復活が有るかも知れませんね。

書込番号:17857747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/08/22 06:16(1年以上前)

salomon2007さん

噂レベルですが、チルトするらしいです。
バッテリー容量アップが一番良い情報かなあ。

http://matome.naver.jp/m/odai/2140029876939047401

書込番号:17857772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/08/22 11:45(1年以上前)

X100sの後継機も光学ファインダーが廃止されたら寂しいですね。。。

書込番号:17858429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/22 20:22(1年以上前)

x20の最低価格が上昇しているのは、x30の噂の仕様に対する失望の反動買いが始まったからなんでしょうね。
もはや4万円切りはムリかも。

書込番号:17859594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X20の満足度5

2014/08/22 20:46(1年以上前)

>・・・最低価格が上昇しているのは、・・・
これはどのスレでもしばしば出てくる話ですが、

単に安かった店舗で売り切れてきたのが大きな要因だと思いますよ。

書込番号:17859670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X20の満足度5

2014/08/22 20:53(1年以上前)

ちなみに当機は、映し出す写真のできも良いのですが、
持つことの嬉しさも与えてくれる、なかなか類を見ない良い機ですよ。

気になっている方は、無くならないうちに、是非お早めに!

書込番号:17859691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/08/23 21:36(1年以上前)

機種不明

X30ブラックの画像です。

書込番号:17863185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/24 01:36(1年以上前)

ブラックはましか?
でも何度見てもあの2つの穴は変。
自分にはハロの目に見えます。
ガンダムのマスコットキャラの。
よって命名:ハロ目X30になりました。
これでグリーンが出たらもはや言うこと無いです。

書込番号:17863970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/24 05:57(1年以上前)

ステレオマイクの穴かな。
光学ファインダーがなくなったから、何もないとのっぺりしちゃいます。
旧型より大きな穴になってるし、デザイン的なアクセントを付けたんでしょうね。
マイクは同じものでしょう。

マイナーチェンジではなく、大幅な進化を期待しています。

書込番号:17864215

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/08/24 11:06(1年以上前)

ブラックは高印象ですが・・・

XQ1を買う前はX20が4万円を切ったら買おうと思っていました。
X30の内容を見ると、X20に後ろ髪をひかれます。
ただし値段が高くなった。。

2/3インチCMOSを踏襲しますが、競合機が採用する1インチとの画質差が気になりますね。
12Mと20Mであれば等倍では大きな違いは無い?
それで踏襲したのか??
XQ1の口コミでAPS機と簡単に比較しましたが、1インチがどの程度か正直分かりません。

書込番号:17864883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/24 16:35(1年以上前)

つい、フラフラ〜と立ち寄ったケーズデンキで、交渉価格税込み48,000円で買ってしまいました。
X30の画像が出てから、ネット価格は確実に上昇しているようですが、在庫さえあれば実店舗の方が交渉次第では安く手に入れることが出来るもしれません。
X10は持っていて、X20はスルーの予定だったのですが、X30に失望しての反動消費です。
X30の情報は、在庫整理の販売促進にも成っているかも知れませんね。

ちなみに、その前に覗いたキタムラでは、税抜き41,700円の値札が付いてましたが、現状は在庫なしで、皆がいじくり回した展示品がその値段だと言う戯けた応えが返ってきました。
私が行く店舗だけかも知れませんが、あそこは展示品をそのままの値段で売って当たり前のような返事が返ってくるので、イマイチ信頼感が気づけないでおります。

書込番号:17865713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/08/24 16:59(1年以上前)

今週火曜日に有楽町ビックカメラアウトレットで展示品が確か\25,000でした。

書込番号:17865778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雲耀さん
クチコミ投稿数:28件

2014/08/26 14:07(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x30/
きたーーーーー

書込番号:17871363

ナイスクチコミ!1


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/26 15:31(1年以上前)

板立ってますよw

http://kakaku.com/item/K0000686919/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:17871554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング