『おしいな……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ FinePix XP60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP60 の後に発売された製品FinePix XP60とFinePix XP70を比較する

FinePix XP70
FinePix XP70FinePix XP70FinePix XP70

FinePix XP70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

FinePix XP60富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

『おしいな……』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP60」のクチコミ掲示板に
FinePix XP60を新規書き込みFinePix XP60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おしいな……

2013/02/16 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP60

クチコミ投稿数:343件

防水カメラでこの価格
さらに数少ないイエロー、イエローのカメラってトイカメラ以外ではほとんどないんですよね
動画もスマフォのカメラよりは良く撮れそうだし望遠側でもそれほど暗くない
スペックだけならTG-630より良さそうだしこれは買い!決算前やしヨドバシとかその辺の家電店行ってくるか!って思ったけど………液晶23万ドット…
しかもマクロ9センチから!?………残念や


おしい、おしいよこの機種……この二点さえなければ念願の防水防塵カメラゲットだったのにな

書込番号:15773211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/16 23:49(1年以上前)

先にXZー1を使っちゃってるからね〜。
感覚が肥えてるから、該当機種が気の毒だよ(笑)。

書込番号:15775238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2013/02/17 01:44(1年以上前)

松永様
うーん、感覚が肥えてるのでしょう
sp810uzも液晶23万ドットと荒いのでこの点は我慢出来ますがマクロ9センチからというのがどうしても残念です
花や草木についてる雨粒をアップして撮りたいのですが9センチだとちょっと……
桜の季節までには一台防水カメラが欲しいんだけどなぁ…

書込番号:15775680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/17 09:38(1年以上前)

以前、直系先祖のZ33WPを使っていました。
仕様ではマクロ8p(W)、60cm(T)でしたが、実際には5p(W)、25p(T)で撮れました。
仕様表とのあまりの違いにビックリしましたが嬉しい誤算でした。(といっても5pでは大した事ないですが)

そんな事もありましたので、もしかしたらXP60も・・・・・


Z33WPで一番困ったのがホワイトバランスでした。
AWBでの青被り・・・・・プリセットでも許容範囲外・・・・マニュアル設定は不可能・・・・
XP〜に名称変更してからはホワイトバランスに関しては聞かないので改善しているのだと思いますが、フジの廉価グレードはマニュアルWBがないので、ついつい敬遠しがちです。f^ ^);

XP60はお値打ち価格だし、電池蓋ロックも安心感がありそうだし、デザインは好きなんですけどね。

書込番号:15776473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP60
富士フイルム

FinePix XP60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix XP60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング