『画素数をVGA(640×480ピクセル)で撮りたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ FinePix XP60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP60 の後に発売された製品FinePix XP60とFinePix XP70を比較する

FinePix XP70
FinePix XP70FinePix XP70FinePix XP70

FinePix XP70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

FinePix XP60富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

『画素数をVGA(640×480ピクセル)で撮りたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP60」のクチコミ掲示板に
FinePix XP60を新規書き込みFinePix XP60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP60

クチコミ投稿数:11件

仕事で使用の為、購入後に気づいたのですが、

撮影メニュー内の記録画素数変更でVGA(640×480ピクセル)が存在しません。

最小クラスが 3M (2048×1536) か、 2M (1920×1080) しかありません。

画素数をVGAサイズに加工する方法もしくは裏設定をご存知の方はいませんか?

書込番号:16772854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/30 10:13(1年以上前)

あくあ∀さん
付いてるソフトで出来んかな?!

書込番号:16772873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/10/30 10:22(1年以上前)

パソコン上でならチビすな!とかの縮小ソフトで対応可能です

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html

書込番号:16772896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2013/10/30 10:23(1年以上前)

メニューの中にリサイズという機能があるはずですが、それで加工できませんか。
パソコンで加工するソフトで良ければたくさんあります。
例えばこれです。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/xnview/

書込番号:16772900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/10/30 14:49(1年以上前)

nightbearさん,Frank.Flankerさん,あさとちんさん
早速有難うございます。

チビすな!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html

xnview
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/xnview/

参考にダウンロードしたので、使用してみます。

ちなみにリサイズも探してみたら、再生画面でのメニューにありました。
1日平均150枚ぐらいは撮影してるので1枚1枚は大変です。

カメラが高性能すぎて、画素数の低いVGAサイズがないのが一番きついですね。

みなさん有難うございました。

書込番号:16773590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/30 17:40(1年以上前)

あくあ∀さん
ボチボチな。

書込番号:16774110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP60
富士フイルム

FinePix XP60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix XP60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング