『室内猫撮り』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:205g 撮像素子:COMS 1/2.3型 動画有効画素数:427万画素 Everio GZ-V675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V675の価格比較
  • Everio GZ-V675のスペック・仕様
  • Everio GZ-V675の純正オプション
  • Everio GZ-V675のレビュー
  • Everio GZ-V675のクチコミ
  • Everio GZ-V675の画像・動画
  • Everio GZ-V675のピックアップリスト
  • Everio GZ-V675のオークション

Everio GZ-V675JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アーバンブラウン] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-V675の価格比較
  • Everio GZ-V675のスペック・仕様
  • Everio GZ-V675の純正オプション
  • Everio GZ-V675のレビュー
  • Everio GZ-V675のクチコミ
  • Everio GZ-V675の画像・動画
  • Everio GZ-V675のピックアップリスト
  • Everio GZ-V675のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V675

『室内猫撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V675」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V675を新規書き込みEverio GZ-V675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

室内猫撮り

2015/02/11 17:24(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V675

スレ主 mayu.nさん
クチコミ投稿数:15件

室内猫撮りには、キャノンのHF-Q52とJVCのGZ-V657どちらがいいでしょうか?

書込番号:18464717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/11 19:17(1年以上前)

HF-Q52はHF R52、GZ-V657はGZ-V675のことですよね。HF R52とGZ-V675のWi-Fi付きモデルであるGZ-VX895の手持ちの試し撮りを見比べると画質に関してはGZ-VX895が広角で輪郭がかなり甘くなる、HF R52がGZ-VX895よりもノイズが若干目立ちますが手振れ補正能力の高さも含めて有利ですね。HF R52は広角が38.5mmと狭いですが猫位の大きさならべったりくっついて撮るので無ければOKかと思います。ということで僕からはHF R52をお薦めします。

書込番号:18465183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mayu.nさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/11 20:31(1年以上前)

すみません(^^;
そうですキャノンのR52です。
やっぱりキャノンの方がいいですかね。
JVC のf- 1.2と裏面照射2.3てのも気になって(^^;
カメラはs120とx7とキャノンだからキャノンも気になるし。

書込番号:18465448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.nさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/16 21:09(1年以上前)

Sumiさん…ありがとうございました(^^)
キャノンR52レッド買いました。
近所のベスト電器で。
そーとー値切って、5年保証付けて税込3300円(^^)
価格ドットコムより安く買いました。

書込番号:18484727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V675
JVC

Everio GZ-V675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-V675をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング