『ipad で見れますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『ipad で見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad で見れますか?

2013/04/22 19:12(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

最近、5年ぶりの買い替えに、この機種を選びました。
映像のフォーマットやら、互換性の知識がなく、質問させてください。
ipadに、取り込んだり見たり出来るのでしょうか? その方法など教えて頂ければ、助かります。iphotoでは、コンデジで撮ったファイルを取り込んで、再生できてたのですが…この機種のファイルは認識しませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:16046948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/23 15:37(1年以上前)

こんにちは。iPadユーザではないですが。
AVCHD対応、m2ts形式に対応、とか明示されている「動画再生アプリ」をインストールすればできると思いますよ。

詳しくはネットで「AVCHD m2ts iPad 再生」とでも検索してみてください。

書込番号:16050098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/23 16:20(1年以上前)

こんにちは。

iphotoの使用経験があると言うことは、Macユーザでしょうか?

私のやり方が通常のやり方かどうかはわかりませんが、AVCHDカメラのデータをipod用のデータに変換後、ituneに取り込んでipodに同期します。

AVCHDデータをipod用に変換する際は、他社製のソフトでもできましたが、私はfinal cutでipod用に書き出しています。

書込番号:16050206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/23 17:35(1年以上前)

ipod→ipadです。

どちらも同様に取り込みますが。

書込番号:16050386

ナイスクチコミ!2


スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

2013/04/23 22:08(1年以上前)

みーくん5963さん
アドバイスありがとうございました!早速ググってみます。感謝です。

書込番号:16051436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

2013/04/23 22:12(1年以上前)

opus1さん
ありがとうございました。やはり一度変換する必要があるみたいですね。ちょっと試してみます。

書込番号:16051457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング