『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー

2013/09/19 19:22(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:21件

予備バッテリーはみなさんいくつ位お持ちですか?
純正では無い安価な物を買うと本体に影響ありますか?
サイト見てると純正の1個分の値段で2個買え、充電器も純正のを使用可とありますが何か落とし穴があるのでしょうか?

書込番号:16607252

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 19:28(1年以上前)

http://review.rakuten.co.jp/item/1/249520_10000642/1.1/?l2-id=item_sp_itemreview
なかなか使えます…

書込番号:16607272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/20 10:33(1年以上前)

こんにちは。E565ユーザーです。
互換品に存在する「落とし穴」とまで言えるかどうか判りませんが、以下参考まで。

(ビクター用互換バッテリーの場合、)
・純正品と違い、本体にバッテリーを背負わせてから更に、バッテリー→本体間に付属のケーブル一本を常時繋いでいる必要あり。
・本体にバッテリー残量が表示されず、残量低下を感知して安全に本体が自動電源オフする機能が効かない。故に録画中にバッテリーが尽きる→記録途中のファイル・メディアを論理的に破損するリスクあり。

(互換バッテリーの一般論として)
・バッテリーセルの素性が不明、長期信頼性に多少?疑問あり。

こんなところですかね。

ちなみに私は純正VG138を一個買って常用しています。
スペアで純正付属品VG114、
もしもの最終手段としてUSBバッテリーのパナPL201+百均USB-PSP用充電コードを荷物の片隅に忍ばせています。

なお互換バッテリーはコンデジ用には何度か買っていますが、E565用には買ってないです。

書込番号:16609711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4

2013/09/22 08:30(1年以上前)

私は先日VG114の社外品を結局購入しました。アマゾンでROWAジャパン製のを購入、運動会で問題なく使用できました。
外観は純正と色艶もそっくりで純正の製造場所と同じではないかと思うほどでした。純正は中国製でROWAのバッテリーも中国製でした。参考まで^^

書込番号:16617574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/09/22 11:15(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず純正1個買おうと思います。
それでもまだ足りなければ社外品の安いのを追加する感じですかね。
このサイトはみなさん親切に教えてくれるので助かります。
運動会まであと2週間なのでそろそろ決断しないとまずいです。。

書込番号:16618173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/22 14:06(1年以上前)

#横槍ごめんなさい。
ワルドナーさんの仰っているROWAのって、確かに見た目に純正同様でいいですね。

以前の(私が知ってた範疇の)互換品ってどれもビクターの独自仕様が完全コピー出来てなかったのか、外部コード接続が必要だったり、互換バッテリーの背中に更に純正バッテリーを付けないとダメだったりで、あまりスマートでないことから敬遠してました(笑)。

書込番号:16618723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4

2013/09/23 09:38(1年以上前)

わたしのROWA互換性バッテリーにお誉めの言葉有り難うございます。バッテリー残量も正常に作動するし保証も付いているのでいいですよ〜♪

書込番号:16621941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度5

2013/09/29 08:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/30 22:52(1年以上前)

またまた横からごめんなさい。

ワルドナー!!さんが買われたのは
多分こっち↓かと。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EYSA9B4

書込番号:16651600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4

2013/10/05 12:16(1年以上前)

みーくん5963のバッテリーが正解です。
気に入ったら購入してくださいね!

書込番号:16668556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング