『sdカードへのムーブ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『sdカードへのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

sdカードへのムーブ

2013/11/11 21:30(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:2件

今日HDDからsdカードへ大事な映像をムーブしたところムーブ失敗で消失。
最悪の一日になりました。sdカードは、Kingston such 32gb 4。
それまで写真データのみ保存。
ムーブ後sdカードがうまく読み取りできなくなりました。
pcでは普通に動いています。
pcで見るとファイル破損で動画ファイルは見れない状態。
相性問題かビデオカメラの問題かは不明。
今後同じ経験をする人がいなくなるよう報告します。
始めての人は絶対ムーブしないで、コピーで試してみてください。

書込番号:16823927

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/11 21:34(1年以上前)

ムーブした元ファイルを復元したら?!

書込番号:16823955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/11 21:44(1年以上前)

ムーブを選択すると元データは消えるんです。
というのはムーブしてから気づくんですけどね。
あと、sdカードは、sdhcです。逆になってました。
ビエラでぱっと見ようと思ってやってまいました。
あー。

書込番号:16824021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/11 22:06(1年以上前)

Kingston のメモリーってよくないよん

ウチも仕事のデータ失いました_| ̄|○

書込番号:16824172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2013/11/12 01:01(1年以上前)

せめて、大事をとってBDやDVDに残すようにしておけば元がなくなっても安心だと思います。めもりーは、便利だけど、データーがすっ飛ぶと悲しいですね。

書込番号:16825069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/12 11:36(1年以上前)

残念ですね。心配なカードの場合はコピーしてから削除するのがいいのでしょうね。

書込番号:16826157

ナイスクチコミ!2


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/11/12 12:35(1年以上前)

こんにちは。

カードの選択・保存などは諸兄のご意見を参考にするとして、

>>Kingston such 32gb 4>>


Kingston社製 SDHCカード 32GB CLASS4と理解すると
やはり AVCHD機にCLASS4は嫌ですね。

私は有名3大メーカー品はそれほど所有していませんが、それ以外のメーカの最低でもCLASS6、通常はCLASS10を使っています。


書込番号:16826344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング