『テレビの代替』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『テレビの代替』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの代替

2013/06/05 22:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

クチコミ投稿数:82件

寝室にテレビが欲しいのですが、スペースがなく置けません。
かといって、壁掛けも金銭的に負担が大きいです。

そこで大着な考えかもしれませんが、本製品と地デジチューナーを
HDMIで繋げて見れたらいいなと考えています。勿論プロジェクター
はオマケみたいなものではあると承知しているので、過度な期待はし
ていません。

それが可能であれば、どれくらい薄暗くすればいいかなどアドバイス
いただけたら助かります。

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:16219813

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29181件Goodアンサー獲得:1529件

2013/06/05 22:20(1年以上前)

読書ができないほどの暗さが基本になると思いますが・・・ケイタイやスマホのワンセグ画像のほうが周辺照度の利便性においてもマトモでしょうし、7型ぐらいの廉価な小型TVを買って傍に置くほうが実用的では?

書込番号:16219913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2013/06/05 22:27(1年以上前)

明るさを言葉で表現するのは難しいですが、普通の蛍光灯の明るさでは厳しいと思います。寝室の読書灯位なら観られるかな?
本当にテレビ代用をお考えなら、20ルーメンのPJ630Vよりも明るい30ルーメンのPJ790Vの方が良いと思います。ただ、専用のプロジェクターの方が良いと思いますが...

書込番号:16219953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/06 10:23(1年以上前)

パソコンのディスプレイにチューナーを着けるとか・・・(?)

書込番号:16221396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2013/06/06 10:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

>ありがとう、世界さん
やっぱり明るさ的にちょっと無理っぽいですね。
7型ぐらいの廉価な小型TVですか。まだ探してないので、見てみます。

>すけちちさん
高いPJ790Vには手が出ません。プロジェクター+BSも見れるチューナーだと4万くらいですか?
迷いますね。

>じじかめさん
今のノートPCではスペック的に無理+サポート終了が迫ってるXPなので、買換えも考えてます。
余ってるディスプレイはないので、安価に済む方法を模索中です。


週末、店舗でも確認してみます。

書込番号:16221453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング