『外付けUSB-HDDへの録画について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『外付けUSB-HDDへの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けUSB-HDDへの録画について

2013/06/13 19:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

スレ主 OIOIOI!さん
クチコミ投稿数:87件

USB接続でのHDDへの録画を行いたいのですが、カクうすとかのバスパワー式でも問題なく
録画できるのでしょうか?
500G程度のを利用したいのですが。(2TB以内っていうのは説明書で見ました)
イベントで三脚固定で長時間定点で撮る必要が出来ましてもし出来れば思っています。

もし出来るとして、注意点はありますか?

書込番号:16248431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2013/06/13 21:05(1年以上前)

たしかNTFSではだめでFAT32ではなかったかな

最近のバファローなどは出荷状態でNTFSだそうです

書込番号:16248769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/13 21:58(1年以上前)

本体またはSDカードに録画したものを外付けHDDにコピーすることは出来ますが、
HDDに直接録画することは出来ないのではないでしょうか。

書込番号:16249039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/14 00:52(1年以上前)

なんで間違ったことかくのかねー
NTFSだとかは関係なく直接録画は出来ません
ソニーはリレー録画出来ないのかな
画質落としての録画は?

書込番号:16249795

ナイスクチコミ!0


スレ主 OIOIOI!さん
クチコミ投稿数:87件

2013/06/14 20:23(1年以上前)

皆様ありがとうございました
やはり、HDDは移動して保存しか出来ないのですね
録画の質を落として長時間撮れるようにします。

本体メモリーとSDの自動切り替えでリレー録画など出来ればもう少し長時間撮れるのですが

でもそれ以上に楽しい機械ですね
プロジェクター機能も期待以上でした

書込番号:16252406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング