『買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました

2013/06/24 19:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

量販店で買いました。

皆さんは長期保証つけましたか?

迷ってメーカー保証のみにしました、
初期不良なら一年以内に出現するとおもいました。
長期保証でも天災や落下事故、盗難など対象外であればあまりメリット無いかとおもいまして。四千円弱プラスになりますしね。

書込番号:16291307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/24 19:59(1年以上前)

こんばんは

微妙ですねぇ

まぁ、考え方しだいと保障内容に寄りますが
この「PJ630」なら言われるように
自然故障3000円〜4000円前後の保険料
落下水没を含んだ保障なら5000円前後だと思うので
自分なら「自然故障+落下水没保障」に入りますねぇ

以前、PCのマザーボードが壊れてPCの購入価格と同じくらいの
見積もりをされたので、安心料と思って入るようにしています。

こういう保障は購入時のみ入れるので注意が必要だと思います。

書込番号:16291360

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2013/06/24 20:35(1年以上前)

長期保証以外のそのような保証は量販店で入れるのですか?
聞いた事がありませんでした。

書込番号:16291487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2013/06/24 20:44(1年以上前)

 わたしも迷ったあげく、結局、長期保証は入りませんでした。スキーで使う事が多いので、落下の自衛策として、
・タスキがけの長いストラップを使う(伸縮自在のものが結構あります)
・レンズ部は保護フィルターを付けて、防塵性を向上させるとともに、雪上で落下させてしまった時など水の浸入を極力防ぐ
を実施して、長期保証は要らないと自身を納得させました。

 長期保証に入っても故障してお金以外にも不利益を被るのは自身なので、空間光学手ブレ補正の駆動部への防塵・防水策として保護フィルターは安心感が違いますよ。

書込番号:16291525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング