『PJ590Vと迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『PJ590Vと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PJ590Vと迷っています。

2013/10/03 15:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

スレ主 hamapu0808さん
クチコミ投稿数:11件

子供の成長を記録するためにビデオカメラを検討していますが、PJ630VとPJ590Vのスペックが全く同じようで迷っています。
全く同じなのであれば1万円ほど安いPJ590Vにしようかな〜と思いまして。
特別な機能は恐らく使うことは無く(あまり機械操作など得意ではないため)、撮ってパソコンに取り込んで保存できればじゅうぶんです。パソコンに取り込む際の操作が簡単な方が希望です(もしもその部分に差があればですが)。
あと、プロジェクターの機能に魅了されてこの機種を買おうと思っています。
知人がPJ790Vを持っていてプロジェクターを見せてもらったのですが、それが手軽に見れて本当にすばらしくて。
ただ、PJ790Vはちょっと値段が高いのと、撮ってみるだけならPJ630Vでもあんまり変わらないかもと思いPJ630Vにしようかと思ってたのですが、PJ590Vの存在を知って迷っています。
詳しい方、もしよろしければアドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16661620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/03 19:48(1年以上前)

630Vは空間手ぶれ補正なので、より安定した映像が撮れますよ。僕なら断然630Vにしますけどね。

書込番号:16662273

ナイスクチコミ!4


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2013/10/04 09:06(1年以上前)

今現在590を使っています。
やはり手振れがどうしても気になります、ズームにしたら尚更です。
ですので今日にも630に買い替え予定です。

書込番号:16664272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamapu0808さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/05 19:36(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
お二方の“断然”PJ630Vというご意見を参考にさせていただいてPJ630Vに決めたいと思います。
本当にありがとうございました。
迷いが吹っ切れました。
感謝感謝です^^

書込番号:16669944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング