ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V
取説にはマイク端子は(プラグインパワー)となっています。手持ちマイクは、ECM959A(電池内臓)タイプです。
これを接続すると何か不具合が起きますか?マイクの機能は問題ないでしょうか?
書込番号:17418233
2点
マイクロホンの出力に入っているでコンデンサーで直流がカットされる
ので無問題だと思います。
書込番号:17418574
![]()
2点
W Melon2さん 早速テストしました。問題ないようです。有難うございました。
書込番号:17418701
1点
今から25年前位の話ですが、TCD-D7というマイク入力がプラグインパワーの録音機とECM-717という電池駆動/プラグインパワー切り替え式のマイクで録音していた時期がありました。
ECM-717のスイッチをプラグインパワーから内蔵電池駆動に切り替えても音は全く変化なかったですよ。ということで、エレクトレットコンデンサーマイクなら音質に影響を与えることなく使えそうです。
書込番号:17418728
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-PJ630V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2015/11/18 22:29:13 | |
| 2 | 2014/11/18 17:51:33 | |
| 7 | 2014/08/01 12:24:22 | |
| 2 | 2014/06/17 11:57:36 | |
| 3 | 2014/04/16 7:23:39 | |
| 1 | 2014/04/28 17:27:20 | |
| 2 | 2014/05/05 12:06:09 | |
| 1 | 2014/04/01 18:43:00 | |
| 5 | 2014/03/29 12:39:50 | |
| 7 | 2014/03/30 1:58:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




