『映像をテレビに接続して見るときの音声について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

HDR-CX390SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

『映像をテレビに接続して見るときの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX390」のクチコミ掲示板に
HDR-CX390を新規書き込みHDR-CX390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX390

スレ主 obo3さん
クチコミ投稿数:6件

よろしくお願いします。
先日初めてビデをカメラを購入しました。
大画面で撮った映像を見たかったので、テレビ(ブラビア)にHDMIケーブルで接続してみたところ、音声が反響して聞こえました。なぜだろうと思いよく聞いてみると、テレビと本体両方から音声が聞こえていることに気がつきました。その二つの音声が若干ずれており、それが反響して聞こえたのが原因ぽいです。
テレビに接続すれば本体からは音声が聞こえないものと思っていましたのでかなり驚きでした。

この機種を購入したみなさんはテレビで映像を見るとき、どのようにしてますか?
私の設定がおかしいのか、もしかすると私の機器のみおかしいのでしょうか。

経験談をお持ちの方や、設定方法をお知りの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17203521

ナイスクチコミ!2


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/17 14:24(1年以上前)

こんにちは。

良くある話です。

本体のスピーカーレベルを0にしてください。

書込番号:17203527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


neophilieさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/18 02:08(1年以上前)

故障じゃないですよ。
僕が持っている数世代にわたってのハンディカムは、全て同じように本体からも音が出ます。通常は音量ゼロにしてモニターしますね。

あと、個人的に思うのが、テレビへ接続中は本体モニターの表示をOFFできるようにして欲しいです。

書込番号:17206053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 obo3さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/18 12:57(1年以上前)

opus1さん、neophilieさん回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ないです。

テレビに接続すれば自動的に音声がテレビからのみ聞こえるものと思っていました。
本体の音量を0にするのは少し手間ですね。
これはSONY製のみなのでしょうか?
なにかしらの設定で対応できればいいのになと思います。

確かにテレビへ接続中は本体モニターの表示をOFFに出来る設定があるとうれしいですね。

早速本日確かめてみます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:17207181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX390
SONY

HDR-CX390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-CX390をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング