『CX180からの買い替え』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V620M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V620Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

HC-V620Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

『CX180からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V620M」のクチコミ掲示板に
HC-V620Mを新規書き込みHC-V620Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CX180からの買い替え

2014/05/05 06:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V620M

クチコミ投稿数:350件

表題のとおりCX180からの買い替えを考えております。
当初はCX630Vを狙っていたのですが、ズーム不足(小学校の運動会で使用のため)がひっかかり、
替わるものとして、本機種を候補に挙げてみました。

本機種はCX180から買い替えた感(画質や手ぶれ、室内撮影など)はありますでしょうか?
それとも、新機種750Mの方がいいのでしょうか?

皆様のアドバイスお願いします。

書込番号:17481400

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/05 07:21(1年以上前)

ビデオカメラの詳細は分かりませんが、自宅のAV機器がパナソニック又はソニー等をお使いでしたら、ビエラリンク等で簡単に接続
保存が出来ると思います。
僕なら、これを重視します。

書込番号:17481492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2014/05/05 09:02(1年以上前)

自宅のAV機器はSONYですがリンク等はあまり気にしません。
ただUSBからブルレコにダビングするだけですので・・・・。
違うメーカーでもダビングは可能ですよね?

カメラ自体の買い替え感はありますでしょうか?

書込番号:17481715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2014/05/07 07:42(1年以上前)

追加で質問させてください。
現在のCX180ですが、コンパクトで非常に使いやすいのですが、AFが遅すぎて不自由しています。
また、光学ズームした時の手振れ、またズームした時の画がなんかぼやけているような感じがして
買い替えを検討している所存です。

候補に挙がったのが本機種HC-V620MとSONY HDR-CX535です。
(現在の環境下では予備バッテリーとかありますのでSONYの方がいいと思うのですが、パナ機が気になりました)
そこで何点か質問です。

@どちらの機種を選択してもCX180よりも手振れ、及びズームでの画はよくなっており、買い替え感はあるのでしょうか?
ACX180はCMOS 1/4型で、CX535は CMOS 1/5.8型と悪くなっており、暗所はともかく明るい所の画もCX180より劣るのでしょうか?
BV620MはMOS 1/2.33型となりCX180よりよくなっているので画もCX180と比較して勝っているのでしょうか?
C撮影後はブルレコSONY BDZ-EW1000にダビングしていますが、パナ機にした場合でもUSB接続でワンタッチダビングは可能でしょうか?
また、ブルレコに取り込み後は、撮影日付順に取り込まれるのでしょうか?(CX180では撮影日付ごとに取り込まれております)

以上、長文で失礼いたしますがご教示お願いいたします。

書込番号:17488810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V620M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TM650と比較した結果、こちらにしました 0 2018/05/04 22:16:22
CX180からの買い替え 3 2014/05/07 7:42:00
4GBファイル自動分割時の音声途切れ 2 2014/04/26 13:25:35
動画ファイルのサイズ上限について 1 2014/04/06 14:08:36
ヤマダ電機で 0 2014/03/19 23:34:35
リレー記録に対応していますか? 2 2014/03/07 18:24:50
撮影技術 1 2014/02/18 23:32:09
HMDI時の録画。あと撮影技術 1 2014/02/18 22:10:57
HDMI出力について 4 2014/02/16 20:30:10
V750MとV620M 1 2014/01/24 13:54:05

「パナソニック > HC-V620M」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V620M
パナソニック

HC-V620M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V620Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング