『ソニーストアで注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『ソニーストアで注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで注文しました

2013/04/29 09:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:1108件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

だいぶん価格が安くなってきましたね。量販店では長期保証をつけられないレベルの価格帯になってきたので、ソニーストアで注文してみました。5月中旬とのことで、少し先ですが到着が楽しみです。

ケースだけ先に届いたんですけどね。

書込番号:16071959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/30 06:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ただ5月中旬が待ち遠しい感じですね。
今Wシリーズは在庫が安定しないんでこうなってしまうんです(汗)

書込番号:16075784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1108件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

2013/05/03 01:30(1年以上前)

俺の焼きそばさん

 コメントありがとうございます。在庫が安定していないみたいですが、店頭では手に入りやすいんですかね。先日お店で実物を見てきましたが、結構置いているみたいでした。少し高かったんですけどね。

書込番号:16087608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

2013/05/13 02:40(1年以上前)

日曜日、ソニーから届きました。
月曜日にスイミングで装着してみますが、その前にどれくらいの性能なのか聴いてみようと、いろいろ入れてみました。

結論から言うと、再生能力は価格の割にかなり良いと思いました。低迷していたソニーのテクノロジーは少しずつまた力を取り戻してるような気がしますね。所詮1万程度のチャチいプレイヤーだと侮っていたのですが、良い意味で裏切られました。(^^)

ランニングのときは、アプリのこともあってiphoneを腕に巻き付けてということを前提にしていたんですけど、この音の違いを知ってしまうと、こっちをメインにしても良さそうな感じもしてきました。悩ましいです。

後は、泳いでいてきちんと聴けるかどうか。でも買って良かった。これは良い買い物でした。

書込番号:16127462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング