『音質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音質

2013/08/25 19:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:69件

普段はウォークマン使用ですが、
ジョギングやジムで使用する為に購入しました。
やはり低音がかなり物足りないんですが、
イヤーパット交換で多少は変わりますか?

書込番号:16506751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/25 19:29(1年以上前)

手元にあったコンプライに交換してみましたが、音の傾向は変わりますね。
高音がやや出て低音がやや出なくなりました。
元々ソニーの付属のものは他の機種でも低音が出やすいものなので、他の物に交換しても低音を増やすというのは難しいかもしれませんね。この価格帯のものに投資するにはコンプライ等は高価なものになりますからね。

書込番号:16506795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/25 19:35(1年以上前)

耳にfitする物があれば、多少は変わるかもしれませんが、
期待しない方がよいでしょう。

書込番号:16506823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 20:28(1年以上前)

SONYのイヤーピースは低音がよく出るはずなんですけどね。。。

もう最終兵器のノイズアイソレーションイヤーピースしかないでしょう。
中にスポンジみたいなものが入っています。
http://www.amazon.co.jp/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%258B%25E3%2583%25BC-EP-EXN50M-SONY-%25E3%2583%258E%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25A4%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B9-M%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA/dp/B005OT3O5A

書込番号:16507012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 20:48(1年以上前)

俺の焼きそばさんはノイズアイソレーションイヤーピースを使っていますか?

使っていないのに「もう最終兵器のノイズアイソレーションイヤーピースしかないでしょう。」なんて書くとスレ主のまさながくんさんがお金を出して買ってしまいますよ。

大丈夫ですか?

書込番号:16507104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 20:51(1年以上前)

訂正します。

× 最終兵器
○ ほぼ最終兵器

書込番号:16507121

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/25 21:13(1年以上前)

自分で経験していない事により回答するのならその旨を記載するべきだとは思いますね。
誰かの記載や感想を元に回答するのなら、そのソースを示す必要があるのでは。
主観で回答する場合も経験した感想か予想なのかも明記した方が良いのでは。
断定的に書くのであればその根拠は示した方が良いかと思いますね。
判断するのはスレ主さんですが、誤解を与える可能性もありますので、その辺ははっきりした方が良いのではないかと私は思います。

書込番号:16507224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 21:33(1年以上前)

俺の焼きそばさん確認です

ノイズアイソレーションイヤーピースを使うとスレ主さんが希望されている低音が増えるんですね?

増えないのに「もう最終兵器のノイズアイソレーションイヤーピースしかないでしょう。」なんて書くとスレ主のまさながくんさんがお金を出して買ってしまいますよ。

大丈夫ですか?

書込番号:16507342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 21:44(1年以上前)

9832312e 様
とりあえずご指摘ありがとうございます。
ソースを付けずに自分なりの自作適当回答をした私が情けない(泣)

参考になりそうなソース
http://yagumo-camera.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2013-01-13-1

書込番号:16507399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/08/25 22:21(1年以上前)

俺の焼きそばさん

私に関する回答よりコカコーラ1988さんへの回答をした方が良いのでは。
ソースを見る限り、低音が増すとの記載は見当たりませんね。
まあ、低音が増すとの表現を見かける事はありますので、
私は利用していませんが低音が増すとの記載を見かける事があります程度の表現にしておいた方が良かったのではと思いますね。
書き込みを見る限り、自分で使用して効果も十分あるとの経験をしているとの印象を受けますので、実際にその事実がないのであれば、表現はあまり良いとは言えませんね。

書込番号:16507556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング