『防水のイヤピース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『防水のイヤピース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

防水のイヤピース

2013/11/10 15:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

274用の防水のイヤピースがソニーの部品販売で購入できるようです。
自分はヨドバシカメラを通して頼みましたが、片側1個が200円、4サイズの各2個セットが、1300円だそうです。
防水機能でお悩みの方は、購入をお勧めします。

書込番号:16818424

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件

2013/11/15 06:15(1年以上前)

1週間くらいかかるといわれましたが、おととい連絡があり、昨日取りに行ってきました。
1300円くらいといわれていましたが、1186円でポイントも10%つきました。
いろいろ自作されている方もいるようですが、実質1000円くらいですので、購入してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16837691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/11/20 12:10(1年以上前)

購入しました・・・が、
本当に泳ぐとき以外は使えないですね。

音がこもり、最大音量にしても足りないくらいです。

泳いているときは
音質は気にならないのでいいと思いますが。

書込番号:16858683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

2013/11/23 08:22(1年以上前)

現在、SHURE(シュア) EATFL1-6を使用しながら、水泳ライフを楽しんでいます。

接合部分が痛んできて3ヶ月程度で交換が必要なことと、このイヤーピースでは純正のポーチに入らないことがあり、
SONYが自信を持って販売する水泳用イヤーピースの発売を楽しみにしていました。

273でも使用できることを確認して、購入してみました。

結果はズポックさんのおっしゃっている通りでした。
音がこもっていて、今までの音量では聞こえづらく音を大きくする必要があります。
またやたら高音だけが響き低音が全く聞こえなくなりました。
(例:ベースの音やバスドラの音が聞こえなくなります。)
ドンが聞こえなくなり、シャリだけが強調されるような感じです。
音量を大きくしても音質の傾向は変わりません。

今まで綺麗に聞こえていた音が、SONY製のイヤーピース装着後に
聞こえなく鳴るのは悲しいことです。

実験の為に購入しましたが、残念ながら自分には合いませんでした・・・・。

書込番号:16869320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング