スマートフォン・携帯電話 > シャープ > スマートフォン for ジュニア SH-05E docomo
「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」は、定額料が月額2,980円 ですか!
うーむ・・・安いですね!
契約の際、証明書は不要なんだろうか?
実機を見ないとわからないが
富士通のらくらくスマートフォンと
どっちがいいかな?
書込番号:15599031
2点
通信速度が遅いのが許容できれば・・・ですね。
上限なんて地図とヤフー数回見れば到達してしまうでしょうし。
確かに、ジュニアじゃない人は契約できるのでしょうか?(笑
書込番号:15599212
3点
らくらくスマホよりスペックは高く、制限も少ないですね。
書込番号:15599220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はスマフォとガラケーを
1枚のSIMで気分で交互に使いまわしているが
使うのは
メールと たまにyahoo等のサイトを見るぐらいです。
外出時にタブを持ち出してテザリング等もやったみたこともありますが
結局、外でネットを使うことは ほとんどないので
使わなくなってしまいました。
そういう人にはいいかもですね!
書込番号:15599237
2点
これって、WiFiは接続できないんでしょうか?
だとしたら、500MBって少ない気が・・
個人的には、2GBでこの金額だったら納得です。
今の料金は高すぎると思ってます。
書込番号:15617547
1点
DSで実機を触りました。年齢制限なく、爺でも構わないそうです。「らくわくスマホ」の鈍重さにはガッカリでしたが、その点はこれはいい。ブラックがないのは残念。
アプリですが、「株情報」「検索」「地図」ぐらいは見られますかね? 年金暮らしの私はそれぐらいしか必要ないのですが。後、「ニュース」かな。
書込番号:15683736
2点
株のアプリですが、楽天証券など問題なく動いています。
ただ、古いスマホをお持ちで無ければインストールが出来ないのではないかと思います。
ですが、古いスマホをお持ちで、apkファイルを自分でインストールできる方なら、良い端末と言えると思います。
私もこの端末の安さにつられて、購入、株価チェック専用で使ってます。
書込番号:16566475
0点
Xiパケ・ホーダイ for ジュニアは大人でも契約できますよ。
うちはこの機種を子供に持たせてますが、年齢の関係で子供名義では契約できずに私の名義で契約しましたので。
書込番号:16566587
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > スマートフォン for ジュニア SH-05E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/07/05 19:07:01 | |
| 4 | 2017/10/04 18:47:48 | |
| 1 | 2017/03/29 17:08:01 | |
| 4 | 2016/07/03 16:24:08 | |
| 4 | 2017/03/06 14:38:46 | |
| 2 | 2015/11/07 17:37:17 | |
| 19 | 2015/06/25 16:57:40 | |
| 15 | 2015/06/02 8:23:31 | |
| 3 | 2014/11/25 23:06:08 | |
| 7 | 2015/03/21 18:47:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










