『圧力もかけていないのに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『圧力もかけていないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 圧力もかけていないのに

2013/12/09 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。11月29日に忘年会で大活躍したあと家に帰りデジカメからスマホにWi-Fi転送し就寝。次の朝デジカメの電源をいれたら液晶画面にノイズが。翌日買ったヤマダにもっていきましたが一週間音沙汰なし。無償修理だと思いましたが連絡したら有償修理に手数料など13000だと。異常が見られた前までは正常に映っていて。圧力もどれだけの圧力かも提示されず。納得いきません。
どいた対応すれば良いでしょうかよろしくお願いします

書込番号:16934698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/12/09 12:16(1年以上前)

 大人の対応をしてください。

書込番号:16934798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/12/09 12:18(1年以上前)

諦める♪

忘年会という時点で…

書込番号:16934805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/12/09 12:20(1年以上前)

有償修理が納得いかないなら、自身に瑕疵が無いことを証明するしかないのでは?

書込番号:16934818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/09 12:31(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

修理代13000円ですか・・・
この度は御愁傷様です
ココ価格の最安値が14000円程ですので
新しいカメラを検討された方がよろしいかと
思います

次は、もう少し強そうな機種を・・・

書込番号:16934856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。新しい機種買います。

書込番号:16934976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/09 16:53(1年以上前)

山田で暴れるヾ(メ`ω´)ノ

書込番号:16935691

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/09 20:39(1年以上前)

故障の修理はお店ではなく、サービスセンターに直接出すほうがいいと思います。

書込番号:16936557

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/12/09 21:00(1年以上前)

消費者センターに相談してみるというのは如何ですか?

書込番号:16936653

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/10 05:09(1年以上前)

忘年会で大活躍したから、物理的な圧力が掛かった時の記憶がないとか???(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16938172

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/10 15:33(1年以上前)

直接の答えにはなっていませんが、先日Pモードにしても強制発光の表示が出ず、フラッシュで撮影できない状態になりました。

一旦電源を切って再度Pモードにしたら、強制発光のマークが出ました。

WiFi付き等、カメラですがある意味コンピュータでもある訳で、フリーズしたのかもしれません。

圧力には弱いんですね(最初SONYに何か圧力をかけたのかと勘違いしました)。

書込番号:16939731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング