『13000円台になるのはいつ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『13000円台になるのはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

13000円台になるのはいつ?

2014/03/12 15:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

以前、wx220かwx200か迷い、結果として200にしたのですが、その後価格が上昇し、およそ13000円から15000円くらいに値上がりしていました。駆け込み需要だと思うのですが、買うタイミングが分かりません。できれば13000円くらいで買いたいのですが、いつ頃買えばいいでしょうか。

書込番号:17294976

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/12 16:09(1年以上前)

現在、最安値は14000円ちょっとです。今後は価格が安い店舗に在庫がなくなり値上がりする可能性もあります。
1000円ちょっとの価格の差でイライラしながら値下がりを待つより、今のうちに購入して撮影を楽しんだ方が幸せだと思いますよ〜

書込番号:17295152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2014/03/12 17:26(1年以上前)

前にアドバイスさせていただいた者です。

>wx200にすることにしました。そして、買って使ってみると、写真の画質は満足で、何より動画に大満足です!

と書いていらっしゃったので、てっきり購入されたのだと思っていましたが?



書込番号:17295318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/12 17:48(1年以上前)

>13000円台になるのはいつ?

13999円まで含まれるのであれば、今の価格でも数百円しか違わないので
今の価格で買ってもいいように思います。

13000円で買いたいとなると、消費税前で一時的に上がっているのであれば消費税後まで待ってみるのも手だと思います。
ただ、在庫が減ってくると安売り店がいなくなり価格が上がりますので、値段が上がったら諦める位の覚悟は必要だと思います。

書込番号:17295368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/03/12 21:02(1年以上前)

すいません、説明不足で…
実は2台目の購入の検討中で、1台目の購入の直後に値段が上がってしまい…
2台買うので予算を15000円以内に押さえたかったのです…すいません…
皆さん、説明をしっかり行わず、申し訳ありませんでした。
1台目の方は早速サクサの撮影に使用しました♪
2台目の時期はいつでもいいです。増税後でもいいと思ってますので、安さ重視で考えてます。

書込番号:17295967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/03/12 21:05(1年以上前)

※上の「サクサ」は「サクラ」の間違いです…すいません。

増税後でもいいですが、高くなる可能性もありますね…早めに見極めるべきでしょうか。

書込番号:17295980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2014/03/12 22:00(1年以上前)

2台目の購入でしたか。これは失礼いたしました。

私は1ケ月前にヤマダモールでブラックを13,200円で購入しましたが、最後の1台だったようですぐに「在庫無し」になってしまいました。その時はコジマダイレクトで13,300円だったため、チャットで交渉しその値段になりました。

今思えば、底値に近かったのかなと思います。

私の場合、田舎に住んでいることもあり通販専門ですが、家電量販店が多くあるのであれば、ギャンブルにはなるものの店頭の在庫処分狙いで12,000円台が狙えるような気がします。


書込番号:17296238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2014/03/12 22:07(1年以上前)

すいません、不正確な個所がありました。

(誤)ヤマダモール   (正)ヤマダウェブコム
(誤)コジマダイレクト (正)コジマネット

失礼いたしました。

書込番号:17296287

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/03/13 14:25(1年以上前)

家が結構田舎で、周りに家電量販店がありません…唯一あるのがヤマダ電機なのですが、17500円で…値段交渉をすると、インターネットではいろいろできるからと、15000円が限界だと言われました…
ちょっと店頭での購入は無理そうです…アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:17298442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2014/03/13 22:16(1年以上前)

そうですか、私と同じく田舎暮らしですか。

まあ、ケーズとヤマダとコジマくらいはありますけど、競合させても対して安くなりません。
最初の値段が高すぎて話にならないという感じです。

そういうわけで通販専門なのですが、コジマネットならポイントは付きませんが13,300円まで下がった実績がありますし、まだ在庫があるようなのでこまめにチェックされてはいかがでしょうか

健闘を祈ります。

書込番号:17300022

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/03/24 18:08(1年以上前)

ありがとうございました!
13500円程度に値下がりしたので、そのタイミングで買いました。
なんとか2台目の購入もでき、ありがとうございました。

書込番号:17340325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング