『画質、操作、液晶について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『画質、操作、液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質、操作、液晶について

2014/03/29 13:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:51件

カメラ購入で迷っているのですが、このカメラは画質はいいですか?
日中屋外が多いと思います。
逆光に強いですか?
あと、日中野外の明るいときでも、液晶は見えますか?
操作は、簡単で、初心者でも簡単に綺麗にとれますか?
一枚撮った後、保存が時間がかかるみたいですが、ストレスになりますか?
長所と、短所も教えてください。

キャノンや、パナソニック、富士に比べてどんな感じですか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします!!

書込番号:17357226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/29 15:39(1年以上前)

このカメラは暗い室内なら最高だと思いますが日中屋外が多いと言うことならお勧めしません。

@予算的には少し上がりますがオリンパスXZ10が一番のお勧めですがレンズが素晴しく明るく優秀ですがズーム倍率が劣りますが格としては2段階以上は上のカメラです。

A今ならフジのF800の白だけが同程度の価格になってますので20倍ズームで大きいですがこれも格上のカメラです。

B同じズーム倍率で同価格帯でレンズが優秀なので日中屋外の写りが良いと思うのはペンタックスのRZ−10ですが、センサーがCCDなので暗い室内には弱いカメラです。

Cモデル末期で今はWX200より遥かに安いですが8倍ズーム機でオリンパスのVH−515もレンズが優秀で写りも素晴しいです。

@Aは姉妹機を所有してます。BCのカメラは所有してます。
まず大きさ重さではどれもWX200にはかなわないでしょうが詳しくはそれぞれのレビューや口コミをご覧下さい。

書込番号:17357646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/03/29 17:52(1年以上前)

やはり、日中の写りはあまりよくないんですね。
この機種はやめます。

お勧め機種ありがとうございます。
見てみます。
やはり、写りがいいのは、大きくなるんですね。
スナップ感覚のが、欲しいので、難しいですね。

ありがとうございました!!

書込番号:17357996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/29 19:53(1年以上前)

カメラは小さくて重量も軽ければ良いと言う物でもありません。

適度の大きさ重さのあるカメラのほうが操作もしやすく構えやすくてぶれない撮影が出来ます。

@AはともかくBとCは適度の大きさと重量ですから女性にも向くと思いますよ。

書込番号:17358394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング