『(質問)こいつに外部のステレオマイクを・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『(質問)こいつに外部のステレオマイクを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

スレ主 ~KKE~さん
クチコミ投稿数:20件

ご質問失礼いたします。

このWX200に外部のステレオマイクを付けたいのですが。

microusbに3.5mmプラグ変換コードでステレオマイクを繋げたのですが、デジカメ側が認識なおかつステレオマイク側から音を拾ってくれると思いますか?

ご返答のほうお願いいたします。

書込番号:18667960

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/04/10 19:14(1年以上前)

カメラ側がUSBマイクを想定していないと思いますので
microusbに3.5mmプラグ変換コードをつないでも、音声を入力できないと思います。

ただ、あくまでも一般的なデジカメの話しですので
念のためメーカーに確認されることをお勧めします。

書込番号:18668006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/10 19:33(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX200/feature_5.html

アクセサリーには、マイクは無いようですね。

書込番号:18668076

ナイスクチコミ!0


スレ主 ~KKE~さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/10 19:44(1年以上前)

フェニックスの一輝さん、ご返信ありがとうございます。

明日、SONYさんの方のサポセンで聞いてまいります・・・



じじかめさん、ご返信ありがとうございます。

そのSONYさんのアクセサリーサイトは何度か拝見させていただきました。
やはり外部のステレオマイク装着には、CyberShotRX100m2しかないんでしょうかね・・・

書込番号:18668117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/04/11 01:40(1年以上前)

"DSC-WX200 外部マイク"で検索しても、外部マイク接続の事例が無いようです。
特にコンデジだと、大型?コンデジ等では一部あるようですが、基本コンデジでありそんなに拡張はできないでしょう。

書込番号:18669230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ~KKE~さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/11 16:29(1年以上前)

あんぱらさんご返信ありがとうございます。
やはりそうですよね。いっくら調べても事例がないので諦めておりましたが、これで吹っ切れましたw

書込番号:18670930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング