『もしかして近々…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション

サイバーショット DSC-WX60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

『もしかして近々…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX60」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX60を新規書き込みサイバーショット DSC-WX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかして近々…

2013/12/10 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件 サイバーショット DSC-WX60のオーナーサイバーショット DSC-WX60の満足度4

…生産停止なんでしょうか?

ヤマダウェブコムで昨晩¥11800+pt 10%で出てましたが、先ほどチェックしてみたら無くなってました

ズームレンズの駆動はWX200より、コッチが好きなんですけど
※WX200の口コミで述べた通りです

書込番号:16940418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/10 19:25(1年以上前)

役1年前に発売されていますので、後継機の発表があっても不思議ではないと思います。

書込番号:16940438

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件 サイバーショット DSC-WX60のオーナーサイバーショット DSC-WX60の満足度4

2013/12/10 19:42(1年以上前)

どうも…m(_ _)m
多分、大多数の方はWX200/300に行くだろうから生産を縮小したり、販売店が限られていくのかも知れませんね

Panasonic DMC-TZ30や他にも一眼レフが有るので「超望遠」は必要なく「手近なモノを良い画質で撮れる安価なカメラ」という点でWX60に注目してますが欲しいなら直ぐ調達した方が良いのかなぁ(。-`ω-)ンー
※初売りまで待つのも良いかと思っていた

書込番号:16940491

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件 サイバーショット DSC-WX60のオーナーサイバーショット DSC-WX60の満足度4

2013/12/10 21:09(1年以上前)

あちこちの店でWX200よりも高価になる現象が起きてますね…

ヨドバシ.comで買った方が良いかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:16940899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/10 21:17(1年以上前)

光学8倍では、後継機は作らない可能性が高いですね。s

書込番号:16940954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件 サイバーショット DSC-WX60のオーナーサイバーショット DSC-WX60の満足度4

2013/12/11 23:27(1年以上前)

本日、ヨドバシ.comで購入(¥11800−pt800)しました

カメラのキタムラ等の福袋特価を期待してましたが、ヤマダウェブコムで扱いが無くなったり、WX200よりも高価な店が出る上にヨドバシ.comでは「白」が取り寄せになるなど「待っていたら入手出来ない可能性」が出てきましたのでね…
※もしかしたら初売りセールの為に販売を一時停止したかも知れないけど
※↑初売りセールってSDHCは兎も角、汎用品の液晶保護フィルムやケースなど「必要ない物」まで付いてくるのが…

「光学8倍では、後継機は作らない可能性が高いですね」
↑そういう流れなのでしょう…
このクラスのカメラなら光学ズームは5倍程度で良いからF2.8(ワイド端時)レンズが良いなぁ(。-`ω-)ンー

書込番号:16945801

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件 サイバーショット DSC-WX60のオーナーサイバーショット DSC-WX60の満足度4

2013/12/12 20:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

札幌の配送センターから送られるため速いですね

ツァイス ロゴが格好良いです

WX170の様な背面全て液晶よりこの方が好きです

LCS-TWK

購入手続きを昨晩しましたが、本日届いてました

LCS-TWKは対応アクセサリの一つですが、ギリギリ入る感じです

書込番号:16948670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/13 12:38(1年以上前)

サイバーショットは懐かしいですね〜
僕が小学五年生の時に愛用したカメラがサイバーショットでした。

書込番号:16951073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今度は アウト 5 2019/09/02 11:05:34
ズームレバーが 1 2018/05/06 3:21:13
Y!オクでも… 4 2015/04/05 23:44:11
明るめの店内、曇りや午後の屋外の画像が暗くなる 8 2014/04/11 23:48:18
コジマで買いました 0 2014/02/23 20:56:58
DSC-W350からの買い替えです 3 2014/06/11 8:16:00
音フォト機能はあるのか 2 2013/12/21 8:30:47
ズームレバー 2 2014/01/05 10:46:31
もしかして近々… 7 2013/12/13 12:38:32
レンズの性能差は?(Gレンズとカールツァイス) 3 2013/04/29 8:42:46

「SONY > サイバーショット DSC-WX60」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX60
SONY

サイバーショット DSC-WX60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX60をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング