『明るめの店内、曇りや午後の屋外の画像が暗くなる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション

サイバーショット DSC-WX60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX60の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX60の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX60のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX60の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX60のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX60のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX60の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX60のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX60のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

『明るめの店内、曇りや午後の屋外の画像が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX60」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX60を新規書き込みサイバーショット DSC-WX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX60

スレ主 yoko201403さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

2月15時くもり

明るめの店内、曇りの日や午後の屋外だと画像が真っ暗になってしまいます。液晶に映っているのは見たまま、とても明るいのに、シャッターを押したとたん真っ暗に。午後の屋外では逆光でないのに逆光になって暗くなることもあります。
仕方ないので周囲で明るいまま撮れる場所を見つけてシャッターを半押しして撮りたいものを撮るようにしています。急に撮りたいときは対応できなくて困っています。
おまかせオート撮影、4:3 5M、おまかせシーン認識オートの設定になっています。
明るい曇りの屋外で撮った画像を添付します。こんなに真っ暗になってしまいます。なぜこうなるのでしょうか?

書込番号:17292009

ナイスクチコミ!2


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/11 19:25(1年以上前)

クチコミ掲示板では 元画像をそのままアップしていただくと
EXIFという画像情報も一緒に見ることが出来ます
この情報があると 撮影条件がかなりわかりますので
もう一度 元画像をアップして尋ねられたほうが
わかり易い回答が来るとおもいます

書込番号:17292022

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoko201403さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/11 19:56(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。元画像をアップし直します。

書込番号:17292117

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoko201403さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/11 20:00(1年以上前)

このときはフラッシュを禁止に設定していたようですが、普段はオートにしていますがこんな感じのままです。

書込番号:17292128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/11 20:06(1年以上前)

故障の可能性が高いので、保証期間を過ぎる前に
サービスセンターに電話してください。

書込番号:17292145

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/11 20:20(1年以上前)

別機種
別機種

真っ黒画像

オートで撮影したもの

今から仕事さん が書かれている通り
オートでこのパラメーターになるのは故障だと思われます

マニュアルの効く機種で 似たようなパラメーターで撮ってみたところ
やはり露出不足で真っ黒な画像になっています (タイは夕方6時過ぎで、薄明るいです)
オートで撮った物も参考までにアップしてみます

肉眼での感じではオートで撮ったものがより近いです

書込番号:17292206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 20:25(1年以上前)

露出データから見ると、それほどおかしくない感じですから、デジカメがデータ通りに動いてないと思われます。
サービスセンターに出すのがいいと思います。

書込番号:17292223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yoko201403さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/11 22:20(1年以上前)

みなさま、本当にありがとうございます。
まさか故障とは…。
購入から1年以内ですのでさっそく連絡してみます。

書込番号:17292817

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoko201403さん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/11 23:48(1年以上前)

直接送ると送料がかかるので購入した家電店に持ち込みました。2週間弱で戻ってきて、ビックリするほど明るくなり使えるようになりました。みなさま、ありがとうございました。

書込番号:17404009

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今度は アウト 5 2019/09/02 11:05:34
ズームレバーが 1 2018/05/06 3:21:13
Y!オクでも… 4 2015/04/05 23:44:11
明るめの店内、曇りや午後の屋外の画像が暗くなる 8 2014/04/11 23:48:18
コジマで買いました 0 2014/02/23 20:56:58
DSC-W350からの買い替えです 3 2014/06/11 8:16:00
音フォト機能はあるのか 2 2013/12/21 8:30:47
ズームレバー 2 2014/01/05 10:46:31
もしかして近々… 7 2013/12/13 12:38:32
レンズの性能差は?(Gレンズとカールツァイス) 3 2013/04/29 8:42:46

「SONY > サイバーショット DSC-WX60」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX60
SONY

サイバーショット DSC-WX60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX60をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング