


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W730
この機種にも連写合成機能はついているようですが、暗いところでは写りはどうでしょうか。
中華料理屋など普通の室内よりも暗いところがありまして、そこでは1/4秒とかの遅いシャッター速度になってしまうんですよね。
ノイズが増えるのも去ることながら、ピントが崩れたような写りになってしまうんですね。
WX60のほうならシャッター速度が1/4秒になるようなところでもピントの崩れなく写ってくれるでしょうか。
日中屋外ならCCD付きの本機のほうが鮮やかに写ると思うんですが。
書込番号:17624513
0点

>WX60のほうならシャッター速度が1/4秒になるようなところでもピントの崩れなく写ってくれるでしょうか
ピントが崩れる(?)のではなく、スローシャッターによる手ブレだと思います。
書込番号:17624570
0点

このシャッタースピードでブレるのはスレ主の性能のせい
書込番号:17624580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

m-yanoさん
いやそんなことはないですよ、強い光の当たっていないところではコントラストも低下するんですから。
.
infomaxさん
暗くてもピントの落ちないミラーレスを使うことにしますよ。
書込番号:17624632
0点

ストロボ使う方が良いような気がします。。
ラーメン屋でGF1使ったら、1/4でぶれぶれに
なりました(;^ω^)
中華は暗いのかもしれませんね。
書込番号:17628022
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-W730」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2014/06/15 8:49:19 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/13 21:12:42 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/10 16:56:39 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/15 19:28:05 |
![]() ![]() |
8 | 2013/05/23 19:49:04 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/18 7:47:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





