『やはり女の子向け』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり女の子向け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり女の子向け

2013/01/22 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

全体のテイストが明らかに女の子向け。
ただし動作やスペックに不足はなく、購入して後悔することはなさそう。
実際よく動いていました。
本日ラウンジで触った春モデルで明らかにこれはダメというものはありませんでした。
(どれも普通に動いていましたので、引っ掛かりがあったなどの書き込みが他機種も含めてあった場合は、眉唾だと思ってもらって良いかと思います。)

書込番号:15655989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2013/01/23 18:03(1年以上前)

こんにちは。良い機種だとわかり、この春にガラケーからの買い換えを検討しているのですが…50歳代の男が持つのは、かっこわるいですかね?なるべく小さいものが良いと思っているので、この機種を考えているのですが…あと、この機種にストラップをつける穴があるのか、わかれば教えて欲しいです。

書込番号:15660254

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2013/01/23 21:53(1年以上前)

ストラップ穴は確認していませんが、本体下部のイルミネーションがクリスタル調で女の子向けにしか見えませんよ。
黒も女の子向けに見えますね。
男性には厳しいのでは?

書込番号:15661295

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/23 23:36(1年以上前)

一太郎2000さん

ストラップホールは写真上では音量ボタンの右側にあります。位置は液晶面を表にした場合右下となります。

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/584/322/html/pgsh04e11.jpg.html

書込番号:15661973

ナイスクチコミ!2


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/16 09:06(1年以上前)

黒を購入予定の30代男ですが全然問題ないと思いますよ!!スペックも十分ですし!!

書込番号:15771438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング