『本体価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

本体価格

2013/01/23 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

ドコモホームページに掲載

本体価格・・・・・73080円(+頭金)

月々サポート・・・1890円/月(新規・機種変更)

実質・・・・・・・・27720円(+頭金)

書込番号:15658779

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/23 10:48(1年以上前)

こんにちは
ドコモのページに既に乗ってるものを、わざわざ書き込むこともないでしょう。
しかも3機種も並べて書き込んでるのは、宣伝行為と受け取られます。
上げるなら、ドコモのHPのURLだけでいいでしょう。
営業・宣伝行為はここの板で禁止されています。

書込番号:15658872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/01/23 17:49(1年以上前)

今日、ショップで料金プラン見積もってもらいましたが、月々サポートが1680円でした。
これって?単に間違ってるんでしょうか?

書込番号:15660207

ナイスクチコミ!5


スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

2013/01/23 18:28(1年以上前)

里いもさん

この書き込みが宣伝行為であると受け取ったのであればお詫びします。
ただし、これは個人として情報をまとめただけであり、営業・宣伝目的の行為ではないことをご理解ください。

goo-kotsubu-komugiさん

金額が間違っていると思いますので、再度ショップにご確認ください。
また、購入シミュレーションをご参照ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html?icid=CRP_CHA_rec4_simulation

書込番号:15660354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/01/23 20:33(1年以上前)

ありがとうございました。シュミレーションしてみました。ちなみに10年以上ドコモ愛好者なので、基本使用料って無料になるんですよね?
あと、量販店の方が頭金とか安いようなので。明日予約できますか?ショップは25日発売って言ってました。

書込番号:15660869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/23 20:54(1年以上前)

qoo-kotsubu-komugiさん

>明日予約できますか?ショップは25日発売って言ってました。

発売日前日ですから出来るかと思いますよ。
量販店で気を付けておく必要があるのは、電話帳の移行など初期設定は基本的にしてもらえません。
出来たとしても有料が多いかと思います。

移行の手順が書かれた用紙はもらえるかもしれません。

商品を受け渡した時点からの不具合などはDSに行ってくださいとなりますね。

書込番号:15660953

ナイスクチコミ!2


v_vさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 21:23(1年以上前)

本日より予約開始になりました

My docomoのサイト利用していれば、マイショップ内より予約ができます
(さっそく予約しました♪)

時間があったので、Dショップと量販店に行き、価格も聞いてみました
どちらも、発売前なので確定ではないと言われましたが
本体価格
@1,155X24=27,720+頭金でした
(月々サポート適用後)
頭金は量販店のほうが安かったです

予約はしたものの…
子供の新規契約(受験合格)もあるので、学生家族いっしょ割を利用して2月中に購入したいと思います
(その時に、在庫あればいいのですが…)

書込番号:15661121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/01/23 21:31(1年以上前)

えーっ!!
もし、自力で初期設定できなかったら、DS持ち込んでも大丈夫でしょうか。
あと、ドコモポイントは、量販店購入でも使えますよね?

書込番号:15661168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/23 21:36(1年以上前)

qoo-kotsubu-komugiさん

>自力で初期設定できなかったら、DS持ち込んでも大丈夫でしょうか。

大丈夫ですよ。
持ち込みでも対応はしてくれます。
ただ混み具合などもあるでしょうから、すぐに対応してもらえるかどうかはわからないですが。

>ドコモポイントは、量販店購入でも使えますよね?

私はいつもヨドバシカメラでスマホは購入しますが、ドコモポイントも利用できます。
充電器やバッテリーなどオプションを単体で購入する場合はドコモポイントは使えませんね。

書込番号:15661198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/31 14:09(1年以上前)

ozachangさん、本体価格わ月々サポートの書き込みありがとうございました。

これからスマートフォンを購入しようとしている我々からすれば、とっても有益な情報でした。

里いもさんへ
実質金額の情報なので、全く宣伝行為には当たらないと思いますが....。
それだったら特価情報も全て宣伝行為になると思います。
里いもさんのような見方をする方がいるようだと、今後さまざまな商品に関して、特価情報や有益な情報を提供してくださる方が少なくなると思いますよ。

書込番号:15696474

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング