『docomo パレットUI設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo パレットUI設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo パレットUI設定について

2013/03/11 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:27件

電源ボタンを押して出てくるロック画面を解除のボタンの右側に出てくる音声ボタンに使うアプリを変更したいのですが、方法が分かりません。使い始めたときにGoogle検索かしゃべってコンシェルの選択の時に常時しゃべってコンシェルにしたもののGoogle検索に戻したいのですが・・・よろしくお願いいたします。

書込番号:15880207

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/11 22:29(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて」→「しゃべってコンシェル」で、「設定を削除」をタップしてください。

書込番号:15880334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 22:31(1年以上前)

設定の中にある「アプリ」で「すべて」のタブを選んでから、しゃべってコンシェルを探し出して「初期設定に戻す」でどーでしょーか?

試してみて!!

書込番号:15880342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/03/11 22:35(1年以上前)

以和貴様、松下花音様 さっそくのご返信感謝いたします。無事解決しました。

書込番号:15880374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング