『通知画面について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知画面について

2013/03/26 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

前のスマホはメニュー画面で真ん中ボタン押すと通知画面が出てきたのですが、(新着メール何件、録音メッセージありなど)
このスマホではならなくて
どうやったらでてきますか?

書込番号:15939710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2013/03/27 00:13(1年以上前)

前のスマホはメニュー画面で真ん中ボタン押すと通知 画面が出てきたのですが…

メニュー画面の真ん中のボタンって何の事でしょうか?
通知画面出すなら、下スワイプで出てきますよ。

書込番号:15942912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/03/27 00:28(1年以上前)

説明少し抜けてました! 
時計や電波強度マークなどが表示されてるとこから下にスワイプです。

書込番号:15942973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/27 09:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

ステータスバー(画面上部左側)にアイコン表示されます

このステータスバーから、ゆっくり下にドラックすれば、さらに詳しくわかります

取説P55〜58を参照してくださいね

書込番号:15943750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/27 10:10(1年以上前)

すごくよくわかりました!ありがとうございました!♪

書込番号:15943889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング