『日本語入力システムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語入力システムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力システムについて

2013/04/02 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:44件

この機種はまだ購入してないのですが、購入後は入力ソフトATOKをダウンロードして使用したいと考えてます。

そこで質問なのですが、ATOKをダウンロードした後、メールを立ち上げたり検索サイトを立ち上げると元々入ってる方ではなくATOKの方の入力画面になるのでしょうか?

書込番号:15970994

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/02 23:55(1年以上前)

この機種ユーザーではありませんが、基本的に設定の言語と入力の所で
ATOKに設定していないと、デフォルトの入力になります。

ATOK設定していると、殆どでATOK入力になると思います。

(機種違いなので、設定の表記が違うかもしれません)

書込番号:15971027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/03 00:11(1年以上前)

早速、回答ありがとうございます。

毎回ATOK設定しなくても1度ATOKで設定すればあとはATOKの入力画面が出てくる感じでしょうか?

書込番号:15971102

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/03 00:23(1年以上前)

そうです。

書込番号:15971149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/03 06:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15971636

ナイスクチコミ!1


夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2013/12/30 21:00(1年以上前)

別機種

SPメールの返信で「あいうえお」のキーボード表示で文字を打ってるんですが、


さっきからこの画面が出てきて、「あいうえお」の表示画面にならないのですが、


元に戻す方法を教えてください。

書込番号:17016807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング