『フォトコレクション』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトコレクション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォトコレクション

2013/04/13 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

質問ばかりでスイマセン。携帯で録った写真はSDカードに保存されると思うんですが。フォトコレクションを使用してますが、クラウドと同期というのは?SDカード内の写真や動画はカード内に保存されたまま、フォトコレクションにも保存されるという事でしょうか?フォトコレクションを辞めると写真も無くなるなんて事はないですか?無知でスイマセン(+_+)

書込番号:16010549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/04/13 12:34(1年以上前)

クラウド型の画像保存の利用と、退会時の画像抹消が、心配なら、PCなどで小まめなBackupしたら、どうですか。
PCが無いなら、microSDXCをもう一枚用意して、Backup用として、活用を考えてはどうですか。
今のままの利用でも、SDカードが破損しない保証はありませんよ。
Backupですよ、転ばぬ先の杖ですよ。

書込番号:16010731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:89件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/04/13 12:55(1年以上前)

クラウドにコピーされます。
手元のデータが自動で消えることはありません。
ご心配なく。

書込番号:16010800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/13 13:00(1年以上前)

そうですね、バックアップしとくのが確実ですよね(^_^;)

書込番号:16010829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/13 13:01(1年以上前)

コピーされるだけですか(^_^;)ホッとしました(^^)ありがとうございます。

書込番号:16010834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング