『テザリングについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて教えて下さい

2013/04/27 05:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

私自身パケホーダイに入って無くwi2のWi-Fiにしか入って無いので
ゴールデンウィークに出先で娘のスマホでテザリングで
私のスマホもネット接続したいのですが
料金とかあがったりしますか?
テザリング中でも操作は出来ますか?

Xiにねん・学割2013のXiパケ・ホーダイ フラットで
応援学割2013(学生)-1000円引きで4700円です。

書込番号:16063955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/27 06:41(1年以上前)

大丈夫ですよ。お金はかかりませんよ。接続中も問題なく操作できますよ。心配なのは7G制限だけです。それでも超えてもお金はかからないですし。動画とか見なければ大丈夫でしょう。

書込番号:16064061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/27 07:42(1年以上前)

先の方が回答しているように、xiパケホーダイのテザリングによる料金追加は一切有りません。
使い方次第ですが、ヘビーに使わなければ、7GBの帯域制限を超える事は少ないかと思います。
まっ、娘さんに迷惑掛からない程度で…。(苦笑)

後パケホーダイに入っていないのでしたら、外出先は端末側のモバイルデータを切っておいた方が
良いと思います。

書込番号:16064157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/27 07:46(1年以上前)

Xi契約の場合は、テザリングを行っても利用料金は変わりません。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/about/

書込番号:16064163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/27 07:57(1年以上前)

↑説明不足でしたが、Xiパケ・ホーダイフラットの場合は利用料金は変わらないと意味です。

書込番号:16064192

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/04/30 02:25(1年以上前)

ありがとうございます。
これで安心してテザリングできそーです。

書込番号:16075536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング