『白か黒で迷ってますが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白か黒で迷ってますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

白か黒で迷ってますが…

2013/05/05 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:104件

白ロムで購入検討してますが、この機種の白か黒で迷ってます。なぜネットで見ても、在庫がほとんど黒なのでしょうか?白が一番見かけません。やはり女性が白を選ぶ比率が高いからでしょうか?自分男ですが、黒に紫の組合せも捨てがたく、迷ってます。どっちが綺麗でしょうかね?

書込番号:16097358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/05 13:50(1年以上前)

「白か黒で答えろ」という難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で僕ちんはまた迷っている
迷ってるけど・・・

白と黒のその間に、黒に紫の組合せが広がってる
君に似合う色探して、やさしい名前を付けたなら
ほら一番きれいな色、今君に贈るよ・・・

で、「黒に紫の組合せ」と出ました。。。

書込番号:16097482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/05 15:20(1年以上前)

↑ 思い切りボケまくられたので、真面目に答えます。(笑)
黒は女性で選ぶ人が少なく、白は男女両方から購入されるので、白の在庫が少なくなります。
iPhoneも、店頭で白のほうが在庫が早くなくなります。
でも、人気で選ばず、自分の欲しい方を買った方が良いです。

書込番号:16097753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2013/05/05 16:00(1年以上前)

真面目な解答ありがとうございます。そうゆう理由もあるのですね。ただ本当にどっちも捨てがたくて(笑)本体が白に紫のクリスタルだったら迷わなかったんですが(^_^;)困ったものです。派手な方はブラックですかね?

書込番号:16097856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/05/05 22:01(1年以上前)

女ですけど黒しました。理由はイルミネーション部分の紫が綺麗だったから。ガラケーからずっと白、ゴールド、ピンクを使ってきましたが、携帯端末が黒しか無かった時以来、10数年ぶりで黒い端末を使っています。白のイルミネーション部分が透明だったら白にしたと思います。

ケースを付けてしまえば本体部分の色は見えなくなるので、白のケースを購入して時々気分転換しています。

ちなみに近所のDSでは、黒の方が早く無くなったようです。ビジネス街が近いからかもしれませんね。

書込番号:16099172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/06 16:54(1年以上前)

別機種
機種不明

SH-04E

カバー装着(白のカーボン調を現すために画像が暗くなっています)

二択のうち、少しでも傾きの大きい色にするのがいいと思います

夫婦揃って、同じこの機種にしました
自分は「白」妻は「黒」の選択です

本体+カバーを付けると、イメージが変わります
妻とはカバーの種類が違う事もあり、たまに同じ機種!?だったかな?なんて思うことがあります

現状の在庫状況は、全くわかりませんが、気に入られた色・買いたいと思われた時に購入するのが一番かと思います

書込番号:16102259

ナイスクチコミ!1


ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/05/10 11:52(1年以上前)

在庫云々はよく分からないのですが…。

私は女性ですが、迷いなく黒を選びました。
ピンクは前機種で使っていたので却下、白はクリスタルの部分の水色が私的にどうしても気に入らなくて…。黒はカバーをつけているせいか、あまり紫を感じさせないです。

ご自身の気に入った方で、後で後悔しないようにしてくださいネ。

書込番号:16116544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング