『購入時、最初から貼ってある液晶保護シールと画面の間に…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時、最初から貼ってある液晶保護シールと画面の間に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:104件

新品SH-04Eを購入したのですが、最初から貼ってある画面保護シールと画面の間に、何か小さく固い突起物みたいな物が挟まってしまっているのですが、こんな事あった方いますか?一度も剥がされた形跡は無いので、恐らく最初から挟まってしまってた物です。ゴミかもしれませんが、あまりいい気はしません。もし上から押されて、画面に傷でも付いたら…剥がして確認してみれば、それが何か分かるのかもしれませんが、未使用のまま、とりあえず保管しておきたいので…。

書込番号:16144037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 23:19(1年以上前)

保管しておきたいってスマホ使わないの?

それだけ気になるのならばショップに行ってみてもらえばすっきりすると思うけど。

購入から時間が経てば経つほど万が一不具合でもこちらが悪くなる可能性も出てくるし。

未使用のまま保管してても毎月請求は来る。

だったら早く使ってスマホを楽しまないともったいないよ。

書込番号:16144805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/18 01:02(1年以上前)

それはゴミですね
半透明のフィルムを取れば取り除けるはずです
この機種は飛散防止フィルムが表に張られてない強化ガラスむき出しなので
ゴミ程度では傷は付かないと思いますよ

書込番号:16145163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2013/05/18 05:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。だけど何で、新品でも、最初から貼ってある保護シールにゴミ等が混入するのですかね(^_^;)しかもホコリより目立つゴミが…。こういう状態でも普通に出荷してしまうもんなのですね(>_<)

書込番号:16145401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/18 07:50(1年以上前)

SH-04Eの半透明のフィルムは確かに綺麗に張られてなですねー
私が買った奴も気泡がいっぱい入ってましたw
SH-02Eは綺麗に張られてましたがね〜

書込番号:16145588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/05/18 12:37(1年以上前)

ホコリとかも挟まってましたか?(^_^;)

書込番号:16146420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/18 13:42(1年以上前)

覚えてませんがSH-04Eの半透明フィルムは人の手で貼られてるようなので
埃が入ってても不思議ではないです
さっさと剥がしてしまえばいいだけでは?

強化ガラスむき出しなので保護フィルムを貼らなくても
画面に傷が付くことはほとんど無いため使い勝手が良いですよ

SH-02Eは飛散防止フィルムが表に張られてるので保護フィルムを貼って使ってますが
SH-04Eは保護フィルムを貼らずに使って今日まで、1mmの傷すら画面に発生しておりませんw

半透明のフィルムを剥がして、その下に傷があるようならドコモで交換してもらえるでしょう〜
ま、傷なんて無いと思いますが

書込番号:16146616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2013/05/19 10:45(1年以上前)

一度、一部を剥がしても、また元どうりに貼りなおせますかね?(^_^;) 一度も剥がしてないみたいに見える状態に出来れば…

書込番号:16149989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/19 22:14(1年以上前)

スレ主さんが何をしたいのかさっぱり分かりませんが
なぜ半透明のシートを剥がさないの?
剥がして傷があればドコモで交換してもらえるでしょうに
時間が経てば経つほどドコモは信じてくれなくなると思いますが
まさか半透明のシートを付けたまま使うつもりじゃないですよね?

もう、いっそのことドコモショップのお姉さんの目の前で剥がせばいいのではないでしょうか?
それしかスレ主さんの場合は解決方法がないような気がします

私なら速攻で剥がしてガラスを固く絞ったタオルで拭きますよw
傷さえなければなんの問題も無いんでしょ?

あと、元に戻す意味がまったくわからんですw
その半透明のシートは剥がして使うものですよw

書込番号:16152578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2013/05/20 19:01(1年以上前)

転売したいってことですかね…?

書込番号:16155625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件

2013/05/20 19:53(1年以上前)

転売なんかはしませんよ

書込番号:16155833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング