『日本橋のone'sで』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本橋のone'sで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

日本橋のone'sで

2017/07/22 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

【ショップ名】大阪 日本橋の pc one's

【価格】2990円税込み

【確認日時】2017年7月22日

【その他・コメント】あと 白 が 5台ほどでした 保証付き 付属品無し 本体 バッテリー 裏蓋 のみですが キレイでした

書込番号:21062386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/22 19:29(1年以上前)

PC ONE'Sって、キッズランド北側の?

状態のランクがSランクで付属品が無いなら安いかも!

書込番号:21062802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

2017/07/22 20:28(1年以上前)

Bランクでしたが個人的にはAランク並みのキレイさ
裏蓋を開けたら法人需要だったのか?
シムカード交換禁止と ラベルが貼ってました(笑)

書込番号:21062919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/22 21:11(1年以上前)

SIMカード交換禁止?

個人契約のSIMが使えないと言う事なのかな?

ちょっと、気になりますね。

書込番号:21063040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

2017/07/22 21:22(1年以上前)

中古というので 以前のユーザーのはがし忘れだと思います 赤ロム保証 永久とありましたのでその辺は安心して 新たなSIMを認識すると思います

書込番号:21063073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

2017/07/22 21:30(1年以上前)

当機種

裏蓋の写真

問題なく使えると思います
一応 前ユーザーが貼ったと思われる写真を上げときます

書込番号:21063092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/22 21:59(1年以上前)

「私用」でのSIM入れ換え禁止って意味ですかね?

なるほど、そう言う事なら納得できますね。

書込番号:21063162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング