『本体価格』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

本体価格

2013/01/23 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

ドコモホームページに掲載

本体価格・・・・・82320円(+頭金)

月々サポート・・・2205円/月(新規・機種変更)

実質・・・・・・・・29400円(+頭金)

書込番号:15658765

ナイスクチコミ!3


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/23 12:40(1年以上前)

驚くほど高いですね(汗)
買えないや(汗)

パソコン買える金額ですね(汗)

書込番号:15659225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/23 13:45(1年以上前)

春モデルは全部驚きの価格になりそうです。
春まで待てば下がりそうですが。

書込番号:15659450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/23 14:22(1年以上前)

高すぎますね。
去年の春先みたいに月サポ増額やられたら泣くに泣けないし。
最悪、型落ちまで待つか。

書込番号:15659551

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/23 15:23(1年以上前)

3月が狙い目とも言われますが、その頃にツキサポあげてくるでしょうかねー?
それに期待はするも一括が払えないレベル(汗)

マレーシアと中国で作ったのに何でそんなに高いんだ!といいたくなりますね(汗)

書込番号:15659757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/23 19:09(1年以上前)

32型くらいのテレビが2台買えますね。


書込番号:15660547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/23 20:45(1年以上前)

実際の端末価格は5~6万じゃあないでしょうか?
上乗せ分は見せかけの月々割のためですね。

書込番号:15660916

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 22:32(1年以上前)

>マレーシアと中国で作ったのに何でそんなに高いんだ!

だからMade In ChinaのXperia Zは77,280円とややお安いんですね(^_^;

書込番号:15661555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/23 22:44(1年以上前)

私も、気になってましたが…(・・;)

てが届きません(泣)全部入り、最新はめちゃくちゃ高いですね(^_^;)

書込番号:15661633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


medium777さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/24 03:51(1年以上前)

MNPでの月サポ増額はないんですかね?
今売られている機種はみんな増額されてますが・・・
(ほぼすべての機種が実質¥0)

書込番号:15662669

ナイスクチコミ!0


mag1117さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/24 23:45(1年以上前)

本体価格はXperiaZが安いですが、エルーガは月サポが多いので、結局はXperiaZとエルーガXは同じ価格になります

書込番号:15666396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 01:10(1年以上前)

MNPでは月サポ増額で実質¥0ですよ。

書込番号:15666788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング